人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ems-farmさんで お洒落なリース講習会♪





人気ブログランキング



金土日と毎日お出かけ続きだった

週末・・・(◎_◎)


こんなことは滅多にないことなので

身体が疲れていたのか?


今朝のお目覚めは朝10時!!

今日はお昼からのお出かけ予定でしたが

一瞬?寝坊した~?っと焦りました(;''∀'')

でも・・大丈夫でした(^.^)ほっ



最近は どんなに遅くに寝ても

朝は早く目ざめてしまうわたしなのに


若いころのように

朝寝坊ができた自分にも

ビックリしたわ \(◎o◎)/!

まだ若いのかしら???

ems-farmさんで お洒落なリース講習会♪_a0123003_20591113.jpg

今年の干支!酉年も
いよいよ残りわずかとなってしまった
12月・・・師走

ems-farmさんで お洒落なリース講習会♪_a0123003_23091872.jpg

クリスマスグッツを飾っている場所には
鳥グッツも一緒に飾って~
名残おしんでいるよ^^♪




昨日は
ems-farmさんの
クリスマスリースの講習会に参加してきました

(●^o^●)

クリスマスリースというと
ドーナッツのように
真ん中は穴があいていて丸いリースしか
想い浮かばなかった私ですが

emsさんのリースは丸いですが
中心の穴はなく
木の実ドライフラワーなどで
コンモリとお山のように埋めつくして
置いて楽しむリースでした(^.^)

このようなリースは
今まで作ったことがなかったので
制作過程で
ちょっぴりモタモタしてしまいましたが

少しづつ慣れてくると
木の実やドライ花を色合いや動きを考えながら
どの場所に入れようかしら~♪っと
もう~楽しくて♪楽しくて♪
あっという間に時間が過ぎてしまいました

で!完成したものがこちらで~す

ems-farmさんで お洒落なリース講習会♪_a0123003_21291966.jpg

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




今日もお出かけしていて
帰宅したときには夜・・・(-_-;)

お外の自然光で
全体像の写真を撮りたかったのですが
それは無理なので
↓こちらの写真になってしまいました(^▽^;)

ems-farmさんで お洒落なリース講習会♪_a0123003_21312584.jpg

リビングのクリスマスグッツコーナーに
置いて楽しんでいますよ^^♪

後日全体の様子がわかる写真をUPしたいと
思っていますのでお楽しみに

ems-farm様
お洒落で素敵なリース作りの講習会
ありがとうございました






さぁ~! 週明けからは

ems-farmさんで お洒落なリース講習会♪_a0123003_22081862.jpg

蔓バラの剪定&誘引を頑張ろう( `ー´)ノっと

思っていますが・・・


さらに寒くなる予報に 

テンション(´-ω-`)だだ⤵⤵⤵

ems-farmさんで お洒落なリース講習会♪_a0123003_22021026.jpg

コーネリアだって

色濃く染まって可愛いので

まだ・・・カット✂は可哀そうよね

ボチボチとがんばろう~!っと

(^◇^)




今日も秘密の庭に遊びにきてくれてありがとうございます

また遊びに来てね~(*^-^*)







人気ブログランキング

ブログランキングに参加しています
ブログを作る励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
(*^-^*)




dinosガーデンスタイリングで
記事を書かせてもらっています
↑クリック!してみてね(#^.^#)




by miyorin_0502 | 2017-12-10 22:18