花散らしの雨でも大丈夫(*^^)v 春爛漫に近づいて♪





人気ブログランキング


神戸では桜がやっと満開になりましたが

桜のシーズンのお天気は今一つ

今日も花散らしの雨になりました176.png

(≧◇≦)





秘密の庭も・・今年は

チューリップのお花のあがりがとても遅いです 

早朝 風が強かったので

花散らしならぬチューリップ散らし

お花が倒れていたらどうしよう~?っと思っていましたが

大丈夫だったようで 一安心(^_-)-☆

a0123003_19035003.jpg
花壇でも
a0123003_19055667.jpg


コンテナでも

ほんのりと 色づいてきた
チューリップの蕾^^

あともう少しかな~?



チューリップは
なかなか咲いてくれませんが
おもいもかけないお花が
一足先にほぼ満開に~♪

a0123003_19054033.jpg


バードバスの後ろの
ジューンベリーがあっという間に
満開になっていて\(◎o◎)/!びっくり

a0123003_19100028.jpg


日曜日のOGの時に
綻びだしていたジューンベリー
2日ほどで タワワに咲きだしていました(*^^)v
今日の雨で散らなかったのでよかった
まだまだ楽しめそう~♪



他にも!

a0123003_22242166.jpg


↑の写真だけOG終了後
夕暮時の様子

a0123003_22193164.jpg


ハナミズキ花壇の対面
プチ花壇の縁に植えっぱなしにしている
宿根フロックスも咲きだしてきたよヽ(^。^)ノ

北側ウエマスでは

a0123003_22210762.jpg


黄エビネの蕾も上がってきた~♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


だんだんと
春爛漫のお庭に近づいている
秘密の庭の様子です



今日も秘密の庭に遊びにきてくれてありがとうございます

また遊びに来てね~(*^-^*)



人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています
ブログを作る励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
(*^-^*)





dinosガーデンスタイリングで
記事を書かせてもらっています
↑クリック!してみてね(#^.^#)





by miyorin_0502 | 2017-04-11 22:33 | Comments(0)