プチ復活! アジュガ エビネも咲きだした







春の大嵐の後

折れたりグニャグニャになったりと

悲惨なお姿に変身してしまった

チューリップ178.png


今朝!

庭を見たらシャキ!! とたって

プチ復活していたよ(*^^)v

a0123003_09461891.jpg
強制的にチューリップの季節も
終わりかな(ノД`)・゜・。と思っていましたが
a0123003_09474104.jpg
まだ( ^ω^)・・・もう少しだけ楽しめそうです♪

たぶん?沢山の雨をもらって
気温が少し低くなって
春の気候に戻ったことも影響しているかも
(#^.^#)





それでも
初夏に向かって動き出した庭(^_-)-☆

春のお花が咲きながら
少しづつ初夏へと移行しています
a0123003_09564026.jpg
ティアレアが満開で~す
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

庭の一番おくでは
a0123003_09595782.jpg
a0123003_10002575.jpg
アジュガの花穂がたって
色濃くなってきた~♪
a0123003_09581869.jpg
黄金タイツリソウもぷっくら



北側ウエマスでは
a0123003_10042515.jpg
a0123003_10045644.jpg
黄エビネの
お花が綻びだしてきた~^^♪



次々と新しい植物も
お目見え

初夏に美しいカラーリーフ
ホスタが庭のあちらこちらで芽だしをして
少しづつ展葉している(^.^)

a0123003_10094431.jpg
ホスタ・サブアンドサブスタンス
a0123003_10021765.jpg

ホスタ・寒河江


強制終了!(*ノωノ)と思っていた
チューリプのお花もプチ復活してくれて
\(^o^)/

春のお花を楽しみながら
少しづつ初夏のお庭へと
移行している秘密の庭(#^.^#)

この期間には
色々なお花が咲きだして
庭はどんどん彩を増してきますぅ~169.png


嬉しい季節になってきました
ヽ(^。^)ノ


今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます

また遊びに来てね~(*^-^*)





人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています
ブログを作る励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
(*^-^*)





dinosガーデンスタイリングで
記事を書かせてもらっています
↑クリック!してみてね(#^.^#)



by miyorin_0502 | 2017-04-19 10:20 | Comments(2)
Commented by 秋桜 at 2017-04-19 14:25 x
こんにちは。miyorinさん

お庭にはたくさんのお花さんで嬉しい季節ですね。

チュ-リップさんも頑張って咲いていますね-。

素敵なお庭。そして素敵なお花さんたちに応援のポチです。
Commented by miyorin_0502 at 2017-04-20 11:36
秋桜様 こんにちは(*^-^*)

いつもコメントありがとうございます
庭が だんだんと色づきだして
嬉しい季節になってきました♪
その分!庭のお手入れも大変な季節です
ブログでも喜んで頂けるようにお手入れを
なんとか頑張っていますよ^^
<< 庭が急に萌えだして♪ ビバーナ... 春の嵐で初夏に向かって切り替わる庭 >>