人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真冬のスィーツ♪ で小さな幸せ





人気ブログランキング



再び訪れた大寒波(;゚Д゚)

今日は風も強く・・さらに体感温度は低く感じます

2ワンコの散歩の時

太陽が真上のお昼にも関わらず

冷たい風が顔に突き刺さって

顔をあげて歩くことが出来なかった~(≧◇≦)


すれ違う人はみんなモコモコダウンに

帽子を深々とかぶり・・マスクで顔を覆って

風から身を守るように俯き下限に足早に歩いていたよ

(*´Д`)さぶ


わたしもそそくさとワンコの散歩を済ませました

今日はガーデニングは無理そうね

暖かな家の中でまったり~♪

無理をせずに充電しておこう~(*´ω`*)


週末は出張ついでに神戸に帰省していた

(関西出張が頻繁にある娘)と主人の3人で

美味しいスィーツが色々な

お洒落なカフェに行ってきたよ~(^^♪


画像は全てiPhone画像
真冬のスィーツ♪ で小さな幸せ_a0123003_14104109.jpg


真冬のスィーツ♪ で小さな幸せ_a0123003_14143592.jpg


お目当てはこちら~ヽ(^。^)ノ

真冬のスィーツ♪ で小さな幸せ_a0123003_14151702.jpg



クレープの帽子をかぶった

イチゴパフェ~*

真冬のスィーツ♪ で小さな幸せ_a0123003_14191616.jpg


真冬のこの時期だけれど

部屋の中は暖かいのでアイスクリームが

美味しいですよね~♪


旬のいちごとコラボした♪

可愛いパフェにメロメロ

あ~美味しかった(´▽`*)

真冬のスィーツ♪ で小さな幸せ_a0123003_14213815.jpg



テーブルの上には

真冬のスィーツ♪ で小さな幸せ_a0123003_14221279.jpg



可愛いアストランティアも飾られて♪

真冬のスィーツ♪ で小さな幸せ_a0123003_14281782.jpg

真冬のスィーツ♪ で小さな幸せ_a0123003_14284087.jpg

真冬のスィーツ♪ で小さな幸せ_a0123003_14143592.jpg

お洒落なカフェで

真冬のスィーツ♪ で小さな幸せ_a0123003_14303471.jpg
Mちゃん画像↑


美味しいスィーツを食べてホッコリ(^。^)

寒い冬の1日

小さな幸せを感じることができました

(#^.^#)





今週は寒波が居座って

日中も気温が上がらない寒い日が続くそうです

残っている寒肥作業・・・(-_-;)

何回も言っているけど・・ボチボチと頑張ることにします



今日も秘密の庭に遊びにきてくれてありがとうございます

また遊びに来てね~(*^-^*)





人気ブログランキング

ブログランキングに参加しています
ブログを作る励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
(*^-^*)




dinosガーデンスタイリングで
記事を書かせてもらいました
↑クリック!してみてね(#^.^#)




by miyorin_0502 | 2018-02-05 14:41