もう少し楽しめそうなチューリップ♪








今週は気温が下がり

涼しい春の気候が続いています~^^♪


あの日本列島を縦断した

春の大嵐で

せっかく咲きそろってきた

秘密の庭のチューリップたちも

酷い状態になり

強制終了!(;_;)/~~~

になってしまったと思いましたが


20℃にもならない

気温が続いていたせいか

持ち直して可愛く咲いてますぅ~(^_-)-☆


まだもう少し楽しめそうな

チューリップ178.png
a0123003_23262008.jpg
背の高い黄色いチューリップは
ダメになってしまいましたが
a0123003_23241631.jpg
オレンジ色のチューリップが
咲きそろって
a0123003_23324007.jpg
可愛いお顔を見せてくれてます
(#^.^#)

a0123003_23342397.jpg
グニャグニャになっていた
ハナミズキ花壇のチューリップたちも
すっかり立ち直ってくれて
美しい立ち姿に(*^^)v

あともう少しだけ楽しめそう~♪



北側門横ウエマスでは
a0123003_23391394.jpg


ガボタの蕾が色づいてきました~^^♪

頭上では

a0123003_23402581.jpg


エゴの木の蕾が
今年もたわわについてます
ヽ(^。^)ノたのしみ~


気温が低めの今週は

a0123003_23434346.jpg


チューリップたちとって

過ごしやすい気候だったようです(^_-)-☆



しっかし!
4月も下旬になろうとしているのに
まだまだ綺麗な状態で

a0123003_23540138.jpg


特にハナミズキ花壇のチューリップたち
チューリップが楽しめるなんて
やはり!今年の気候はどこか?変?

インフルエンザが
今頃・・・流行しているのも
うなずけますね
(≧◇≦)



今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます

また遊びに来てね~(*^-^*)





人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています
ブログを作る励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
(*^-^*)





dinosガーデンスタイリングで
記事を書かせてもらっています
↑クリック!してみてね(#^.^#)




by miyorin_0502 | 2017-04-21 08:00 | Comments(0)