早朝の庭♪ 雨をもらって色々咲きだしてきた






人気ブログランキング


昨日は

お天気が回復すると思いきや

雨が降ったり止んだり

愚図ついたお天気の1日に~176.png


雨をもらって庭の植物たちが

一層モリモリしてきました~^^♪



今朝の様子

早朝の庭より(^.^)
a0123003_08063539.jpg
庭の入り口

a0123003_08084474.jpg
ボーダー花壇はモリモリ
ゲラニウム アイリスはほぼ満開♪
a0123003_08095577.jpg
ブルーのモモバキキョウが
咲きだしてきました^^
a0123003_08105617.jpg
振り返ってみると
東の入り口アーチでは
a0123003_08123574.jpg
プロスペリティーが
咲きだしてきたよ♪
a0123003_08132140.jpg
その隣のトレリスのバラ
ピエールドゥロンサールはまだ蕾ですが
一足早くクレマチス・都築が^^♪




いつものアングル
a0123003_08144297.jpg
ガーゴイルのいるモミジの花壇
その先に見えるキモッコウバラはそろそろ終わり
OGまでもってほしかったけれど
花びらが舞ってお隣さんに迷惑になるので
今日! 少しカットする予定( `ー´)ノ
a0123003_08192554.jpg
小路に はみ出すように
エリゲロンやキャットミント
a0123003_08200432.jpg
白いシランが咲きだした♪

a0123003_08203763.jpg
2連アーチのバラ
コーネリアが少しづつ咲きだしています
(#^.^#)





本当はもっと庭で咲きだした
お花たちの様子を紹介したかったのですが
どういうわけか???
写真がUPできなくなってしまったので
今日はここまでと・・・涙


今週末のOGまで
残り2日となりました(^▽^;)

今日は午後から美容院にいくので
またまた庭のお手入れがはかどらないけれど
午前中!すこしだけでも頑張らないと
焦るぅ~(;O;)


今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます

また遊びにきてね~(*^-^*)





人気ブログランキング

ブログランキングに参加しています
ブログを作る励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
(*^-^*)





dinosガーデンスタイリングで
記事を書かせてもらっています
↑クリック!してみてね(#^.^#)



by miyorin_0502 | 2017-05-11 08:34 | Comments(0)

四季を感じる、ナチュラルイングリッシュガーデンをめざして、日々奮闘してます。


by miyorin_0502