素敵なお庭 訪問^^♪






人気ブログランキング


昨日は 同じタウン内の

素敵なお庭の持ち主

Sさんのお庭訪問をさせて頂きました

(●^o^●)

↓iPhone画像をお許しください
a0123003_08072921.jpg
Sさんのお庭は
何度か伺っていますが
毎回レイアウトなどをかえられ
新しいDIY作品などがプラスされて
創意工夫がお庭のあちらこちらに(*^^)v
いつも新しい感動があります

a0123003_08123489.jpg
a0123003_08131558.jpg
a0123003_08225580.jpg
ご主人様のDIY作品に
キモッコウバラを這わせて♪
絵になる光景ですね
a0123003_08150798.jpg


周回できる庭の北側には
アイスバーグのアーチが美しい~^^


a0123003_08170900.jpg

駐車場のカーポートには
DIYで作られた棚などに
a0123003_08174164.jpg


素敵な雑貨が飾られて
一休みできるスペースが設けられています

まるで
お洒落な喫茶店に
来ているよう~♪

数々のガーデニング雑誌に紹介され
ガーデニングの賞を
とられているのが納得できますね

今年も拝見できてよかった

素敵なSさんのお庭でした~♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



OGは終わりましたが
今日もお客様がこられるかも

秘密の庭のバラたちも
次々咲きだしてだいぶ華やいできています
(●^o^●)

多くの方にお庭を見てもらえることは
庭作りの励みにもなりますね

今日も忙しい日になりそう~
がんばりまっす(=^ω゚)ノ


今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます

また遊びにきてね~(*^-^*)





人気ブログランキング

ブログランキングに参加しています
ブログを作る励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
(*^-^*)





dinosガーデンスタイリングで
記事を書かせてもらっています
↑クリック!してみてね(#^.^#)








by miyorin_0502 | 2017-05-18 08:38 | Comments(4)
Commented at 2017-05-18 21:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Aozoraharuka at 2017-05-18 22:43
miyorinさんもお庭訪問だったのね♪
何かの糸でつながっているようで(嫌がらないでよ~!)
不思議で嬉しい(^O^)/

外出も多く早朝からの庭で夜は睡魔に
少しご無沙汰の間にオープンガーデンも盛況に済んだのね
私も伺ったつもりでずず~っと見せていただきましたよ
やっぱりmiyorinさんのお庭は大好きな雰囲気です
きっと花木も上手に入っているから落ち着くのでしょうね

バーガンディーアイスバーグ 迎えてオソロになりました
ステキな大人のお色ですね♪
Commented by miyorin_0502 at 2017-05-19 21:45
鍵コメ様 こんばんは(*^-^*)

DIY作品が一杯の素敵なお庭でしょう~♪
庭には色々なDIY作品がちりばめられているので
参考になると思いますよ
バラの誘因の工夫とかも アイディアが凄いので
色々お勉強になりますよ 機会がありましたら
是非ご一緒したいですね^^
Commented by miyorin_0502 at 2017-05-19 21:53
Aozoraharuka様 こんばんは(*^-^*)

バラが咲きだし♪いいシーズンになりましたね
ふふ~♪ きっと何かの糸でつなっがっていますよ 笑
私もお庭訪問を楽しんでおりますヽ(^。^)ノ
自分の庭にはないお花や 庭作りのアイディアや見せ方
など 色々お勉強になりますね なにより!美しい
お花たち特にバラは 香りもかぐことが出来て♪
幸せな気分になります。初日のプチ嵐のOG
どうなることやら?と思いましたが無事に済んで
ほっとしています。 いつもAozoraharukaさんには
嬉しいお言葉を頂き感謝<m(__)m> 
ありがとうございます^^
<< 輝く季節♪朝の庭より ギスレー... 気持の良い季節^^ 北側もいい... >>