人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸の素敵な庭めぐり~♪ Part2





人気ブログランキング


連日のような夏日174.png

バラが1日花のようにどんどん咲いて

花びらが次々と落下しています


今週末には

遅咲きのバラが咲くのみで

今シーズンのバラの季節も終わりを告げそう

(●´ω`●)
あっという間だな





先週末は丁度!

旬を迎えたバラ庭めぐりをできて

幸せでした~^^♪

先週末の土曜日!この日もピーカンのお天気 174.png

前日よりもさらに気温が上がって

と~ても暑かった~(≧▽≦)


まず1軒目は Yさんのバラ庭

神戸の素敵な庭めぐり~♪ Part2_a0123003_09123044.jpg
わたしの住んでいるタウンよりも
少しだけ北に位置する こちらのタウンは
少しだけ気温も低いよう

そんなタウンの高台に建つ
Yさんのお宅は
遮る構造物がほとんどなく
山の新緑が見渡せる気持ちのいい場所

そんなバッツグンのロケーションで
キチンとお手入れているバラが
伸び伸びと大きく育ち♪
神戸の素敵な庭めぐり~♪ Part2_a0123003_09194140.jpg
たわわに咲いていました
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
神戸の素敵な庭めぐり~♪ Part2_a0123003_09203968.jpg
パレードだったかな???



芝もまるで
ゴルフ場のように手入れされて
バラが一層引き立ちます(*^^)v

神戸の素敵な庭めぐり~♪ Part2_a0123003_09174800.jpg
どのバラも 
本当に大きく育って
タワワにお花を咲かせていましたよ

沢山のお日様と
心地良い風が通り抜けるお庭で
育てられたバラたち

もちろんYさんのお手入れの
賜物ではありますが
バラたちも幸せだろうなぁ~♪っと
感じてしまいました
(●^o^●)





お昼を挟んで
お伺いした2件目のお庭は
Sさん庭

神戸の素敵な庭めぐり~♪ Part2_a0123003_09272986.jpg
ご主人様のDYI作品が
随所で光る
大人ジャンクな素敵なお庭です
(●^o^●)

神戸の素敵な庭めぐり~♪ Part2_a0123003_09291033.jpg
ご主人様手作りの
ウエルカムの寄せ植えが
お出迎え~♪

奥様がデザインして
ご主人様がつくられるそう~♪
センスと技術のマッチングですね(*^^)v

神戸の素敵な庭めぐり~♪ Part2_a0123003_09313608.jpg
小路を通って
気になる奥のスペースに行くと
神戸の素敵な庭めぐり~♪ Part2_a0123003_09330506.jpg


お洒落なカフェのよう~^^♪

神戸の素敵な庭めぐり~♪ Part2_a0123003_09333282.jpg


塀で旬を迎えた
ピエールドゥロンサールが
可愛く咲いてます♪

兎に角
ご主人様DIYの構造物に
素敵な雑貨が色々~

神戸の素敵な庭めぐり~♪ Part2_a0123003_09335612.jpg


シックな寄せ植えも素敵

どこを見ても
絵になる 大人ジャンクな素敵なお庭に 
ジャズの音楽がゆ~たりと流れ
ノスタルジアな雰囲気が
心落ち着く素敵なお庭に感激です

(●´ω`●)ほっっこり






兎に角! この日は暑かった~174.png
\(◎o◎)/!

お庭めぐりは
2軒となりましたが
満足したわたしたちは

花より団子状態

神戸の素敵な庭めぐり~♪ Part2_a0123003_09453214.jpg


〆に
こないだも主人と行った
旬のイチゴが沢山のったかき氷をたべて
素敵な庭めぐりを終わらせました
(#^.^#)笑


最後に!
今回お庭訪問をさせて頂いた
庭主様 沢山の感動と刺激をありがとうございました
<m(__)m>




今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます

また遊びにきてね~(*^-^*)





人気ブログランキング

ブログランキングに参加しています
ブログを作る励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
(*^-^*)





dinosガーデンスタイリングで
記事を書かせてもらっています
↑クリック!してみてね(#^.^#)



by miyorin_0502 | 2017-05-23 09:49