人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い早春のピンク&ブルー ハナモモが満開に




人気ブログランキング



三寒四温を繰り返し

そのうえ日替わりのお天気も多く

寒暖差の激しい早春…💦

最近
体力の衰えを感じてきている
わたしですが…(-_-;
昔はかなりお転婆だったのよ~
何かと忙しかった3月もあって
疲れが出てきたのか

寒暖差?植物?
何かの食べ物アレルギー?

理由は わかりませんが(?_?)

再び
蕁麻疹がでてしまい
前回はサバにあたってしまいました

ゴーレムのように腫れてしまいました
( ̄▽ ̄)ううう・・・

兎に角!
痛痒いのです(≧▽≦)痒い 

昨日は お昼近くから
雨ということもあって・・・(-_-;)
結構降りました☔

家の中で
素敵なお庭のユーチューブなどを見て
ま~たり~♪
 ダラダラと過ごしておりましたよ
(^ω^)

素敵なお庭~
美しい 可愛いお花たちを見ていると
と~ても癒されますね(´▽`)

最近は 少し無理をすると
持病の腰痛も悪化して
身体が悲鳴をあげてしまうので(≧▽≦)

もう・・・少し前のような庭のお手入れを
維持できなくなってきましたが

素敵なお庭の数々を見ていると
あそこもここも
変身させた~い~♪っと
欲が出て
沸々と意欲が湧いてきます!(^^)!

とはいえ!
無理せずにをこころがけ
すこしずつ庭の形態も変化しつつ
これからの
庭つくりを楽しみたいと思っておりますよ
(^_-)-☆




と! 前置きは
長くなりましたがm(__)m

秘密の庭では
毎年 桜のお花と花期を同じにしている
はなもものお花が

可愛い早春のピンク&ブルー ハナモモが満開に_a0123003_12424993.jpg


満開になり庭に彩を添えています

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

可愛い早春のピンク&ブルー ハナモモが満開に_a0123003_09431979.jpg

東京では
桜のお花が満開になった~♪と

可愛い早春のピンク&ブルー ハナモモが満開に_a0123003_09442076.jpg


連日のように
TVで紹介されていますが

わたしの住んでいる地域では
まだのよう・・・

近所の公園の桜は
まだ2~3部咲きくらいかしら?

チラホラと
お花が開花してきた
というかんじですぅ~*


可愛い早春のピンク&ブルー ハナモモが満開に_a0123003_09440665.jpg

毎年!花期を同じにしていた
秘密の庭のハナモモは
今年は関東に照準を合わせたのかしら~♪
(#^.^#)ふふ

可愛い早春のピンク&ブルー ハナモモが満開に_a0123003_09535679.jpg

可愛いハナモモのお花に癒されます

(^-^)



秘密の庭では 

他にも

色々なお花が咲きだしてきましたが

今日は

ブルーのお花の紹介を(^_-)-☆


可愛い早春のピンク&ブルー ハナモモが満開に_a0123003_09560639.jpg

ハナミズキ花壇の前のプチ花壇の
ヒヤシンスが満開を迎え
手前の花壇の縁に植えぱなしの
ブルーのフロックスも
咲きだしてきました(^O^)/

可愛い早春のピンク&ブルー ハナモモが満開に_a0123003_09580045.jpg

今年は早い開花ですぅ~

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


可愛い早春のピンク&ブルー ハナモモが満開に_a0123003_09595450.jpg

飛び火するように

庭のあちら こちらに繁殖してしまった

可愛い早春のピンク&ブルー ハナモモが満開に_a0123003_10004784.jpg


ブルーのハナニラも

旬を迎えています(*^^)v


可愛い早春のピンク&ブルー ハナモモが満開に_a0123003_12320663.jpg


可愛い早春のピンク&ブルー ハナモモが満開に_a0123003_10013951.jpg


リス君の前でも咲いてるよ~^^♪


可愛い早春のピンク&ブルー ハナモモが満開に_a0123003_10023910.jpg


冬越しした
アネモネも次々と蕾が開花♪

清楚で可愛い
お顔にルン~(*´▽`*)


今日は お天気が回復して
朝から良いお天気です174.png


無理をせずに!をモットーに掲げた
わたしなので(*'ω'*)

運動不足気味の主人を借り出して
ガーデニングのお手伝いをしてもらおうと
思っていますよ
(^_^)/~~~ピシー!ピシー!

バラの薬剤散布を
してもらう予定です(^_-)-☆



今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます

また遊びに来てね(*^-^*)





人気ブログランキング



ブログランキングに参加しています
ブログを作る励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
(*^-^*)















by miyorin_0502 | 2019-03-31 10:13