人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒸し暑い日ですが、シェードで咲く花は元気です~♪

       今日の神戸は、朝からじめじめ蒸し暑いです008.gif       
      
      昨日は、兵庫県知事選挙でしたね
      主人と私 あと長男と3人で行ってきました
      長男は、選挙権を得て、はじめての投票に~
      どんなものか、行きたかったらしいのです~(笑)
      
      6年間、お世話になった小学校へ、
      投票場所に行くまでの間に、鳥小屋があるんですが、
       
      たしか、孔雀がいたよなー?(長男)


       いました~!!! にわとり等に囲まれて、奥のほうで、ひっそりと
      座っています。鳥って何年生きるんでしょう~
      長生きなのかな?

      
      今日は、朝からちょっと・・・眠い・・・014.gif
     
      娘の高校が今日から期末試験なのですが、神戸市は豚インフルエンザの
      影響で色々後回しに・・・当然 夏休みも短くなるみたいで・・・娘ぶつぶつ
      ある中学校なんて、夏休みが8月10日からって!! 本当ですかね? ビックリです
      親にとっては、良いような 悪いような~ですね


      そんなんで、少しでも勉強しようと・・早朝から(夜に近い)
      巨大音のアラーム
      鳴らすんです~3回も!!!
      結局、起きられずにいつもの時間まで寝てて~


       私は、シッカリ意識が覚醒!!!
      全く!! もっと早い時期から勉強したらいいのにね~
      おしりに火がつかないと、(おしりに火がついても)駄目なようです
      でも、私と一緒かも~
      しなくちゃいけない家の用事は、いつもギリギリ(忘れることもある 汗)
      主人に呆れられています~笑




今日、秘密の庭に咲く花は

蒸し暑い日ですが、シェードで咲く花は元気です~♪_a0123003_104108.jpg

お花やさんで、サービスで貰ったゆりの花(カサブランカかな~?)が咲きはじめました
一番花は、いつも 見えない(涙)
蒸し暑い日ですが、シェードで咲く花は元気です~♪_a0123003_9404868.jpg

反対側に回って、アップの写真

蒸し暑い日ですが、シェードで咲く花は元気です~♪_a0123003_9415294.jpg

桔梗も咲きだしました

蒸し暑い日ですが、シェードで咲く花は元気です~♪_a0123003_9423880.jpg

蒸し暑い日ですが、シェードで咲く花は元気です~♪_a0123003_9431827.jpg

ホスタ サム アンド サブスタンスの蕾

蒸し暑い日ですが、シェードで咲く花は元気です~♪_a0123003_945747.jpg

ホスタ ワイド プリム?

蒸し暑い日ですが、シェードで咲く花は元気です~♪_a0123003_9461938.jpg

ホスタ 寒河江  もう終わりかけ
蒸し暑い日ですが、シェードで咲く花は元気です~♪_a0123003_9473560.jpg

寒河江の咲き始めの映像 なんでも咲き始めが綺麗です

蒸し暑い日ですが、シェードで咲く花は元気です~♪_a0123003_9485068.jpg

西北側 エントランスガーデンの様子 黄色い花が多いです~笑
西に黄色で金運アップ!! で、黄色い花ばかりですが、御利益ありません(涙)

蒸し暑い日ですが、シェードで咲く花は元気です~♪_a0123003_9522553.jpg

女の子のスタチューの横のモナルダは終わり!替わりに、エキナセアが~♪
手前の竹棒で組んだオベリスクに絡ませてあるクレマチス マダム ジュリアン コレポン
2年目でも、スゴ~クしょぼいです~いつになったら、たわわに咲いてくれるのでしょう???

蒸し暑い日ですが、シェードで咲く花は元気です~♪_a0123003_957870.jpg

昨日の夕暮れ時、庭のライトが付いて綺麗だったので~♪
でも、よくわかりませんね 涙



今日も秘密の庭に来てくれてありがとうございます~
又、遊びにきてくださいね~029.gif





     
by miyorin_0502 | 2009-07-06 10:07