人気ブログランキング | 話題のタグを見る

               クリンの枕~♪


      今日の神戸は昨日と同様 降ったり 止んだりの梅雨の天気057.gif
            
      2~3時間おきに雨が降ったり、止んだりするので、止んでる時に
      急いで犬の散歩に行ったり、買い物に行ったり大忙し~  042.gif
         
      ただ、洗濯物はタイミングが合わず、外に干したと思うと雨が降り
      そんなことを2回も繰り返してるので、流石に家の中に入れました~ 




     高校生のMちゃんは、朝起きるといつも首が痛いと言っています


その理由は・・・
我が家のペット クリンは何故か? この枕が好き~♡
               クリンの枕~♪_a0123003_15431229.jpg

左端のちょっとの枕スペースで寝ているMちゃん   
               クリンの枕~♪_a0123003_15435194.jpg

こんな風に、クリンがMちゃんの枕を占領してしまうんです~
左上にクリン専用のベッドを作ったのに・・・


その為、いつもMちゃんは端に追いやれ、変な体制で寝ることに・・・
枕の固さが良いのか? 高さが丁度良いのか? 解りませんが???

クリンはこの枕が大好き~♡
               クリンの枕~♪_a0123003_1653048.jpg

          なんの変哲もない派手な柄の枕なんですが~ 笑






今日秘密の庭に咲いてる花は~
               クリンの枕~♪_a0123003_16255316.jpg

南花壇の様子  左下のシルバーのトウテイランが大分大きくなっています
               クリンの枕~♪_a0123003_1629815.jpg

よく見ると、花芽が上がってきました

               クリンの枕~♪_a0123003_163192.jpg

ルドベギアはず~っと咲いてます
               クリンの枕~♪_a0123003_1633289.jpg

一番綺麗に咲いていた頃のルドベギア

               クリンの枕~♪_a0123003_16381257.jpg

ゲラニウム、、シレネ ディオイカ、 源平小菊が少しずつ咲いてます

               クリンの枕~♪_a0123003_1644266.jpg

               クリンの枕~♪_a0123003_16445218.jpg

トレニアが元気に咲いてます

               クリンの枕~♪_a0123003_164763.jpg

               クリンの枕~♪_a0123003_16472317.jpg

南花壇のアーチの横の リグラリアの花も咲きだしました

               クリンの枕~♪_a0123003_16483878.jpg

クレマチス ジェニーカディックの2番花
               クリンの枕~♪_a0123003_1650188.jpg

南を向いて咲いているので逆光で分かりずらいので、こちらに向けて~

               クリンの枕~♪_a0123003_16564574.jpg

ターネラ・サンライズエローレモネード  やはり可愛い~♡

               クリンの枕~♪_a0123003_1659635.jpg

南花壇のブルーのさわぎきょうも咲きだしました~♡



今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます
また、遊びに来てね~029.gif

 
by miyorin_0502 | 2009-07-26 17:00