人気ブログランキング | 話題のタグを見る

           まだ 梅雨です 


          朝8時頃まで、強い雨057.gifが降っていた神戸ですが
          お昼には雨もあがり、薄日の射す蒸し暑い日になりました





今日は朝、雨が降っていたので止み間に家の中から外の景色をとって見ました


           まだ 梅雨です _a0123003_173756.jpg

リビングから見た テラスの様子  カラジウムの寄せ植えを少し外の空気に~

           まだ 梅雨です _a0123003_1743020.jpg

お爺ちゃんの部屋からみた様子  さるすべりが満開です
           まだ 梅雨です _a0123003_178698.jpg


お昼からは雨が止んだので、庭に出てみました
           まだ 梅雨です _a0123003_17115452.jpg

           まだ 梅雨です _a0123003_17132330.jpg

昨日、開きかけていた ウィリアム シェークスピア2000のばらが咲いてます~♡
3番花でも、とても綺麗です 株の充実の為には咲かせないほうがいいのかな?

           まだ 梅雨です _a0123003_1719924.jpg

トウテイランがどんどん花芽を上げてきます
           まだ 梅雨です _a0123003_17195881.jpg


           まだ 梅雨です _a0123003_1725143.jpg

花水木花壇の様子は
           まだ 梅雨です _a0123003_17261030.jpg

春ほどではありませんが、フェアリーが咲いてます~♡

           まだ 梅雨です _a0123003_17303133.jpg

南花壇の様子  ルドベギアは元気です 奥ではサルビア グラニチカが咲いてます

           まだ 梅雨です _a0123003_17394494.jpg

青いロベリアとコリウスのコントラストが綺麗です

           まだ 梅雨です _a0123003_1753116.jpg

秘密の庭の入口のアーチのクレマチスもどんどん咲いてきます
           まだ 梅雨です _a0123003_17482815.jpg

Nekoさんで、買ったにわとりのオブジェが遠くのほうに~♪

           まだ 梅雨です _a0123003_1893524.jpg

秘密の庭の入口では 白いインパチェンスとコリウスがお出迎え



         四国は梅雨明け宣言したそうです 関西も
         この雨を最後に、梅雨が明けてほしいですね




今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます
また 遊びに来てね~029.gif
by miyorin_0502 | 2009-08-01 18:00