人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお買い物 と 雨の紅葉

人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています
1日1回 応援して頂けたら嬉しいです(*^_^*)



          今日は予報どうり 冷たい雨の1日です~057.gif
          こんな日は ワンコと一緒に お家でヌクヌクと~
          と言いたい所ですが・・・お出かけしてきました~♪


          お出かけと言っても 最寄りの駅にあるSOGOで
          お歳暮の品を選びに行ったのです~
          銀行などの 各種用事もすまし・・・


          これからが 私の楽しい時間016.gif


          駅前のファションビルがリニューアルして
          ローラ アシュレイがOpenしたんです♡
          他にも 二楽園などのお花屋さんも出来ました


          そして またもお買いものしてしまいました~012.gif

          まずは ローラアシュレイで
今日のお買い物 と 雨の紅葉_a0123003_1640240.jpg

          ガラスの鏡で出来たクリスマスオーナメント
今日のお買い物 と 雨の紅葉_a0123003_16421326.jpg

          こんな可愛いレースの袋に入っているんです~
          キラキラして綺麗です~♡

          二楽園でも
今日のお買い物 と 雨の紅葉_a0123003_16444818.jpg

          ゴールドのクリスマスキャンドルと 造花のゴールドの葉
          造花のお花などは20%Offでした~
今日のお買い物 と 雨の紅葉_a0123003_1647241.jpg

          家にあるこの鉢でクリスマスキャンドルの自己流アレンジを
          しようと思っています      うまく出来るかな???

          12月に入ったばかりなのに お花やさんやインテリアなどのお店では
          クリスマス用品がセールになっているんです~
          なんでも季節先取りですね!!  そのほうがありがたいけど 笑



       *********************************



          シャコバサボテンのお花と 雨の庭の紅葉を~

今日のお買い物 と 雨の紅葉_a0123003_16575990.jpg

          ↑昨日の様子  ↓今日の様子
今日のお買い物 と 雨の紅葉_a0123003_16583159.jpg

          日によって 咲き方が違っておもしろいです
          どっちも綺麗です~
今日のお買い物 と 雨の紅葉_a0123003_172350.jpg

          コンペイトウのシャコバサボテン♪


今日のお買い物 と 雨の紅葉_a0123003_1724972.jpg

          ピンクのシャコバサボテンも 花粉の付いたしべが可愛い
今日のお買い物 と 雨の紅葉_a0123003_1731047.jpg

          とうとう というか!! 無理やりというか!!
          インパチェンスとコラボしました~(させました 笑)

          でも インパチェンスはかなり限界です 葉もきたない・・・



          雨の庭の紅葉
今日のお買い物 と 雨の紅葉_a0123003_1781332.jpg

          北側のエントランスガーデンのドウダンツツジが雨に濡れて
          紅葉した葉がしっとりと綺麗です 手前の黄色い磯菊と

今日のお買い物 と 雨の紅葉_a0123003_17103136.jpg

          今年はカミキリ虫にやられて 紅葉が今ひとつだった山もみじ
          部分的には こんなに綺麗に紅葉してる所もあります~

今日のお買い物 と 雨の紅葉_a0123003_1712513.jpg

          花水木の紅葉した葉も雨に濡れて綺麗です

          

          紅葉もこれで 見おさめですね!!
          今は落ち葉が凄いです これからは暖冬と言われる冬に向かって・・・
          でもクリスマスやお正月があるから 楽しいですね~♪




          今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます
          また 遊びに来てね~029.gif




人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています
皆さまの応援がブログを作る励みにもなりますので
応援の↑ポチを宜しくお願いします(*^_^*)



          
    
by miyorin_0502 | 2009-12-03 17:24