人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月のアレンジメント と 御堂筋のイルミ ♪

人気ブログランキングへ



          今日は 風の強いかなり寒い1日でした
          神戸でも 最高気温が5℃
          風が強いので 体感温度はもっと低いかもしれませんね
          寒い 年明けになりそうです025.gif



      ********************************



           今日は 朝から買い出しにと大忙しです
           スーパーを2件はしごし HCにも行って
           お花屋さんにも行って お正月の準備です012.gif


           お正月のお花を買って
           クリスマスのアレンジの時に使った花器を利用して

           お正月のアレンジメントを作ってみました~♪

お正月のアレンジメント と 御堂筋のイルミ ♪_a0123003_1936827.jpg

           クリスマスのアレンジの時にも使った まつぼっくりなどは使い回しし 
           松や千両 葉ぼたん ポンポン咲きの菊などをたして

お正月のアレンジメント と 御堂筋のイルミ ♪_a0123003_19443576.jpg

           お正月用のアレンジです ♡




      *******************************



          一昨日 大阪の御堂筋に行った時
          橋下大阪府知事が奨励している イルミが綺麗でしたよ~

お正月のアレンジメント と 御堂筋のイルミ ♪_a0123003_19521535.jpg

          街路樹が イルミネーションされていて
          一方方向に走る道路が 一斉に代わる信号(赤 青)とマッチして綺麗でした

お正月のアレンジメント と 御堂筋のイルミ ♪_a0123003_2002695.jpg

          確か この銅像?は 踊り子だったかな?


          三井ビルディングの前には
お正月のアレンジメント と 御堂筋のイルミ ♪_a0123003_200422.jpg

          イルミネーションされた スポーツカーがありましたよ
お正月のアレンジメント と 御堂筋のイルミ ♪_a0123003_2013988.jpg

          御堂筋          
お正月のアレンジメント と 御堂筋のイルミ ♪_a0123003_202390.jpg

          運転席のハンドルなども キラキラですね


          ナンバープレートは2009年のイルミが
          今日で最後の イルミネーションスポーツカーですね




          今年も あと数時間で 終わりですね
          
          皆さまにとって 来年も良い年でありますように

          そして 来年もこの拙いブログをどうぞよろしくお願いします012.gif




          今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます
          また 遊びに来てね~029.gif




人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています
ブログを作る 励みにもなりますので
1日1回 ↑応援のポチをして頂けると嬉しいです(*^_^*)




          




         
 
           




      
by miyorin_0502 | 2009-12-31 20:25