人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側温室の多肉と水仙の寄せ植え

人気ブログランキングへ



             曇りがちの お天気の神戸です~
             気温は そんなに低くないと思うけど
             日差しが 時々陰るので寒く感じます009.gif



      **********************************


             今日で お正月休みも終わりですね~
             明日から お仕事の人も多いのでは?


             我が家も 今日でお正月休みは終わりです
             今日はどこにも行かず お家でのんびり~
             娘の借りてきたDVDを見て過ごしました


             明日からは また普段どおりの生活にもどるけど・・・


             遅寝 遅起きが すっかり身についてしまい
             体が 怠けてしまってます~008.gif


         *******************************


             
             お庭の花は 寄せ植え以外すっかり無くなってしまったけれど

             縁側温室の多肉達は元気です~♪

縁側温室の多肉と水仙の寄せ植え_a0123003_18392581.jpg

縁側温室の多肉と水仙の寄せ植え_a0123003_18424090.jpg

縁側温室の多肉と水仙の寄せ植え_a0123003_18425363.jpg

縁側温室の多肉と水仙の寄せ植え_a0123003_18461566.jpg

縁側温室の多肉と水仙の寄せ植え_a0123003_18463155.jpg

             ミセバヤは枯れて 下のほうで新芽?が待機してます
縁側温室の多肉と水仙の寄せ植え_a0123003_18503447.jpg

縁側温室の多肉と水仙の寄せ植え_a0123003_18473492.jpg

             リシマキアは 暖かいせいか ず~っと咲いてますね


             頂いたカランコエのお花の蕾もだいぶふくらんできました
縁側温室の多肉と水仙の寄せ植え_a0123003_18455736.jpg

             変わったお花のカランコエなので 咲くのが楽しみです~


             お庭では 寄せ植えの水仙ティタティタが 
             ほぼ満開状態で咲いてます~♪
縁側温室の多肉と水仙の寄せ植え_a0123003_18524225.jpg

             色々な寄せ植えを作りましたが
             黄色とブルーのコントラストが綺麗で結構お気に入りです

縁側温室の多肉と水仙の寄せ植え_a0123003_1903230.jpg

             寒い冬に ここだけ一足早く 早春がきたような気になります
縁側温室の多肉と水仙の寄せ植え_a0123003_1904949.jpg

             ミニ水仙 ティタティタ



縁側温室の多肉と水仙の寄せ植え_a0123003_191766.jpg

             今日も 仲良く 床に顔をうずめて寝ている2ワンコ達~





            今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございました
            また 遊びに来てね~029.gif




人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています
ブログを作る励みにもなりますので
1日1回 ↑応援のポチをして頂けたら嬉しいです(*^_^*)
by miyorin_0502 | 2010-01-03 19:13