2015年 11月 12日 ( 1 )

秋のガーデニング! ジキタリスの植え込みほぼ完了




人気ブログランキングへ




ネットがつながらず
何回か挑戦して!
ブログをUPしています
やっとつながったけど変だ
ごまかしながらUP(-_-;)





ここ2日ほどは
お天気もマズマズ♪
日中の気温もちょうどいいので
来春の準備の秋のガーデニングに
励んでいますよ~( `ー´)ノ

こないだジキタリスの苗などが
送られてきたので 早速植えました(^_-)-☆

a0123003_23221463.jpg

わかりずらいですが
東のボーダー花壇 ビクトリアンガールの回り
a0123003_23242757.jpg

①モナルダ  ②ジキタリス

a0123003_23312450.jpg

こちらは 今年の5月の初めの様子

わかりずらいけど・・・ビクトリアンガールの手前で
クリーム色のジキタリスが咲いています

来年もこのイメージでジキタリスを植えこみ
さらに!! モナルダを追加植栽でパワーアップ(*^^)v



a0123003_23374356.jpg

ガーゴイルのいる花壇や
a0123003_23383691.jpg

2連アーチの足元や周辺にも植えこんだよ(^_-)-☆

初夏のイメージは
こんな感じ~
a0123003_23395574.jpg

↑ガーゴイルのいる花壇
a0123003_23412329.jpg

↑2連アーチ足元とその周辺

アーチの足元に
植えこんでいる最中
アーチで
a0123003_23443785.jpg

コーネリアが 
午後の日差しに輝いて
可愛く咲いていたよ(#^.^#)

花壇を耕し
ジキタリスの苗の植え込みは
ほぼ完了~(*^^)v

引き続き明日も
来年の準備ガンバル予定です( `ー´)ノ



本当は
もっと色々紹介したかったけれど
ブログを作っている最中にも
何回もネットワークに通じていません!!
という表示が出て(*´Д`)
そのたびに 回復させて作っているので
消える前にやめておきます<(_ _)>



今日も秘密の庭へ遊びに来てくれてありがとうございます
また遊びに来てね~(*^-^*)




人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています

ブログをつくる励みになりますので
↑ポチっと応援していただけると嬉しいです(*^-^*)


PS. 返信コメントは ブログをお持ちの方は
  ブログのほうに訪問しコメントさせてもらっています

  ブログをお持ちでない方や 
  その他事情などでコメントをできない方には
  私のブログで返信コメントをしておりますので
  ご了承くださいませ<(_ _)>
 
by miyorin_0502 | 2015-11-12 23:51 | Comments(2)