「ほっ」と。キャンペーン

2017年 02月 02日 ( 1 )

帰省してました^^♪ エヴァンゲリオン新幹線と富士山




人気ブログランキングへ


寒い日が続いていますね
(´-ω-`)

久しぶりのブログUPになりました
<m(__)m>



東京で働いている娘のMちゃんが
会社通勤の便利な場所に引っ越しをしたので 
その手伝い&新しい住居を見に
帰省してました(^_-)-☆

実は!
今度の引っ越し先は
私の実家の最寄り駅~♪
長男夫婦が私の実家に住んでいるので
何かと心強く便利な場所なのです(*^^)v

行きは新幹線で
新神戸駅で東京行きの新幹線を待っている時
a0123003_17305318.jpg
向かいの博多行きのホームで
こんなカッコイイ新幹線が停車していたので
なんじゃ~こりゃ~?っと
慌てて撮った1枚
(^▽^;)

実はこの新幹線!
新大阪 ←→ 博多間で
期間限定で走っている
a0123003_17372778.png


エヴァンゲリオン新幹線

a0123003_17381803.jpg

↑2枚 画像おかりしました

と~てもカッコイイ
新幹線だったのです♪
見れてよかったわ
ヽ(^。^)ノ

すっかりお上りさんになった私
旅行気分の新幹線の中で

a0123003_17431965.jpg


お弁当を食べたよ
こんな機会も 少ないので
お昼からちょっと贅沢に
神戸ステーキ弁当を食べました~♪
(#^.^#)ふふ

エヴァンゲリオン新幹線を見た!っと
主人や長男と興奮やりとりをして
実はこのやり取りで長男から教えてもらったの 笑

暫くすると
お腹も一杯になっって睡魔が~~~
ひと眠り(-_-)zzz

気がつくと!
掛川( ゚Д゚)

おお! もうすぐ静岡!
静岡というと
皆さんもご存じのとおり
富士山が車窓から見えるのです^^♪

寒い日が続いていたので

a0123003_17550098.jpg


と~ても美しい

a0123003_17555146.jpg


富士山を
見ることが出来ました
(*´▽`*)

神戸に嫁いで〇十年
今では生まれたところより長く住んでいます
帰省のたびに何十回と利用した新幹線ですが
これほど綺麗な富士山を見れるのは
そう!そう!無いこと♪

a0123003_18050664.jpg


空気の澄んでいるこの時期は
すそ野までくっきりすっきり~♪
感激しました
\(^o^)/

ここまでくると
東京までの時間はもうすぐ

3時頃には
Mちゃんの 新しい住まいに到着!

新築の借り上げマンションです
なんせ!最寄りの駅まで3分の超便利な立地(^o^)丿
私も 乗り継ぎが便利なので
前に住んでいたところよりも俄然行きやすくなりました

その日はMちゃんは仕事なので
Mちゃんのマンションに荷物を置いた後
休みだった長男に付き合ってもらって
これまた15分くらいで行けることになった
私の大好きな街♪ 
自由が丘へ付き合ってもらいました
(^_-)-☆

その様子は長くなりましたので
次回のブログで紹介したいと思います
<m(__)m>


今朝も雪がチラチラと舞って
寒い日が続いています
インフルエンザもピークに達しているとか
皆さまも気を付けてお過ごしくださいね

お花の写真が全くないので

a0123003_18221088.jpg

a0123003_18394139.jpg


おまけの写真

去年の5月の様子です



今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます
また遊びに来てね(*^-^*)




人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています
ブログをつくる励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
(*^-^*)







dinosガーデンスタイリングで
記事を書かせてもらっています
↑クリック!してみてね(#^.^#)






by miyorin_0502 | 2017-02-02 18:30 | Comments(0)