2017年 02月 12日 ( 1 )

旬のイチゴを食べ比べ♪ 明るい陽ざしを感じて





人気ブログランキングへ



大寒波が居座っているようですが

神戸は雪が舞うことはあっても積もることはなく

ただ寒いだけです

(*´Д`)


それでも陽ざしは

俄然明るくなってきて

早春は確実に近づいているように感じるよ

(*´ω`*)





寒くて ついお家時間が長くなり

花より団子になってしまう季節(^▽^;)

タウンのはずれにある農協に

週末! 買い出しに行ってきたよ~

目的は!!

今が旬のイチゴ♪♪♪

a0123003_20581011.jpg
上 紅ほっぺ
下段←から やよい姫 甘クィーン さちのか
a0123003_21061390.jpg
色々な種類のイチゴが気になって
こんなに買ってしまったわぁ~ヽ(^。^)ノ

食いじのはっている夫婦
(^▽^;)
早速 一粒づつとりわけて
食べ比べてみたよ(^_-)-☆

どれも獲れたてピチピチで
美味しかったけれど♪
あくまでも私たち夫婦の勝手な感想は

1番 甘クィーン
2番 やよいひめ
3番  さちのか
4番  紅ほっぺ
の順番でした

勿論!
ほとんど大差がないくらい
どれも美味しいのですよ(*^^)v

でもね!
酸味とか甘さとか
食べた時のサクっという食感とかの
微妙な違いを確認しながらの
食べ比べが
病みつきになってしまって(≧▽≦)

このイチゴの食べ方が
面白くて 暫く続きそうです
(#^.^#)


この日は
お昼に食べるお弁当も買ってきたよ
a0123003_21211248.jpg
鳥ゴボウ&お赤飯の
おこわ弁当です

おかずも色々入っていて
美味しく頂きました^^♪






秘密の庭では

a0123003_21244381.jpg
ビオラ

a0123003_21253962.jpg
葉ボタン

などが 明るい陽ざしを受けて

寒いけど 穏やかな表情で咲いてます^^♪


今日も秘密の庭に遊びにきてくれてありがとうございます
また遊びに来てね(*^-^*)




人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています
ブログをつくる励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
(*^-^*)







dinosガーデンスタイリングで
記事を書かせてもらっています
↑クリック!してみてね(#^.^#)



by miyorin_0502 | 2017-02-12 21:34 | Comments(2)