2017年 02月 13日 ( 1 )

マイブームのプリン♪ 早春はあともう少し~♪





人気ブログランキングへ


今日も気温が低くて寒い1日

それでも午前中は明るい陽ざしが射していたので

ガーデニングを頑張れないこともないのですが


今日は楽しい用事で

午前中お出かけしてしまったので

出来ずじまい

(≧▽≦)


本当にそろそろ本腰をいれて

春の準備をガンバラないといけないですね

今週は木曜日あたりに暖かな

小春日和の陽気♪になる予報なので

その時にはガンバラないとね

( `ー´)ノ





週末に農協で
イチゴを沢山買ってきたけれど
イチゴのほかに
最近! 
マイブームになってしまったものは
a0123003_23030879.jpg
こちら
\(^o^)/

少し前にお友達が
お土産に持ってきてくれて
知ったプリンです

そのおいしさに
すっかり!はまってしまって♪
農協に行くときは
必ずGET!!してきます
(*^^)v

a0123003_23054029.jpg
ちょっと写真が暗いですが<m(__)m>
美味しい牛乳の味を感じる
ふわふわとろとろの口どけ~♪

なんと!!
牛さんにクラッシックを聴かせているようで
だから?優しくて美味しいお乳になるのかしら^^





冬枯れの寂しい庭ですが
a0123003_23122793.jpg
陽ざしは明るくなってきているよ♪

テラスのテーブルの上に
置いているクリスマスローズたちの
蕾が ゆ~くり ゆ~くり
a0123003_22283013.jpg
a0123003_23213544.jpg
開花しだしている
(*^-^*)

a0123003_23145507.jpg
可愛い小鳥も
遊びにきてくれている^^♪


早春は
あともう少し~だね
(#^.^#)




今日も秘密の庭に遊びにきてくれてありがとうございます
また遊びに来てね(*^-^*)




人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています
ブログをつくる励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
(*^-^*)





dinosガーデンスタイリングで
記事を書かせてもらっています
↑クリック!してみてね(#^.^#)



by miyorin_0502 | 2017-02-13 23:32 | Comments(0)