2017年 02月 14日 ( 1 )

楽しい場所へお出かけ♪ バザーとお花屋さん




人気ブログランキングへ


今日も気温は低めだったけれど

少しマシになってきたよ(*^^)v

陽ざしも明るくなってきて

早春の兆しを感じますぅ~♪



昨日 今日と楽しい場所へお出かけ

(#^.^#)



お友達の知り合いのお母様が

アンティークな家具 小物 雑貨などを

引っ越しに伴い

処分するバザーを開催するとのこと!

早速!行ってきました~^^♪



そして!

お持ちかえりしてきましたよ(^.^)ふふ♪
a0123003_22341219.jpg
最初は購入するつもりはなかったのですが
あまりの破格的なお安さで
つい!GET!!してしまった
スタンド♪

a0123003_22370471.jpg
ステンドグラスの
ペンダントライト♪

a0123003_22562295.jpg
こちらの
ペンダントライトも可愛いでしょう~^^

a0123003_22594690.jpg
ウェッジウッドの
カップ&ソーサー

どれも これも
信じられないお値段で
申し訳なく思ってしまうほど

2日間続けて行った
バザー開催場所のアトリエの
アンティークな物たちは
あっという間に無くなっていきました

譲りうけたものは
我が家で大切に使わせて頂こうと
思っております
(*´ω`*)




2日目の今日は
帰りに
久々のお花屋さんにも寄ってみました
(^_-)-☆
a0123003_23105754.jpg
a0123003_23115601.jpg
春らしい
可愛い寄せ植えに
心が和みます
(^ω^)

a0123003_23125999.jpg
こちらの
多肉ちゃんも可愛いわ
(#^.^#)

お花やさんでも刺激をもらって

そろそろ
居座っていた寒波の
威力も弱まってきそうなので
春の準備をガンバラないと( `ー´)ノ

。。。と言いながら
(≧▽≦)

重い腰がなかなか上がらない
わたしで~す
(;^ω^)



今日も秘密の庭に遊びにきてくれてありがとうございます
また遊びに来てね(*^-^*)




人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています
ブログをつくる励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
(*^-^*)





dinosガーデンスタイリングで
記事を書かせてもらっています
↑クリック!してみてね(#^.^#)




by miyorin_0502 | 2017-02-14 23:26 | Comments(0)