2017年 03月 01日 ( 1 )




人気ブログランキングへ


3月になりましたね^^

午前中は晴れ間があったものの

お昼頃からは曇ってきてぱっとしない1日


張り切って最後の寒肥を頑張ったせいか

腰や背中が痛くて(/ω\)

プラス

風邪なのか?花粉症なのか?

軽く頭痛もして 目がとても痒~い

今年は花粉の飛散量がかなり多いらしい

\(◎o◎)/

家事&ワンコの散歩をササっと済ませた後は

な~んにもする気がおきなくて

だらだらした1日を過ごしてしまったよ

(;´∀`)



体調は今ひとつでも

この季節の

お庭チェックは かかせない~♪

新しい発見があるもんね

(#^.^#)るん

a0123003_22132534.jpg
こぼれ種で咲いた
イングリッシュデージ
こないだまで1輪だったのに
こんなに咲いていた~♪
ヽ(^。^)ノ
a0123003_22150275.jpg
花水木花壇では
a0123003_22155609.jpg
チューリップの芽だしが始まっている(*^^)v

a0123003_22164509.jpg
膨らんだ蕾をつけて待機していた
クリスマスローズも
a0123003_22174895.jpg
咲きだしているよ~♪
a0123003_22182834.jpg
お顔はこんな感じ^^
ダブルの可愛いクリスマスローズ





バードバスでは
a0123003_22320389.jpg
シジュウガラ?が独占状態
a0123003_22315346.jpg
思い切り
水浴びを楽しんでいるよ(^◇^)
a0123003_22321467.jpg
気持ちよさそうね



地植えのクリスマスローズは

まだまだ ぷっくら蕾のほうが多い

秘密の庭
a0123003_22501103.jpg
あちら こちらで待機しているよ
a0123003_22495030.jpg
そんな

クリスマスローズたちが

一斉に咲きだすのも あともう少し~♪

早春を感じられる嬉しい3月が

やってきました

(*´ω`*)



今日も秘密の庭に遊びにきてくれてありがとうございます
また遊びに来てね(*^-^*)




人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています
ブログをつくる励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
(*^-^*)





dinosガーデンスタイリングで
記事を書かせてもらっています
↑クリック!してみてね(#^.^#)





by miyorin_0502 | 2017-03-01 23:03 | Comments(0)