2017年 03月 07日 ( 1 )

早春のハナミズキ花壇 クリスマスローズ&ミニアイリス




人気ブログランキングへ


週末がとても暖かかっただけに

気温が下がった週明けは

とても寒く感じますね~(/ω\)



日中の気温は10℃!

それでも

陽ざしはとっても明るい♪

早春の訪れを感じて

スィッチが入った秘密の庭のお花たち

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ハナミズキ花壇が

賑やかになってきたよ~♪
a0123003_08065546.jpg

ハナミズキの足元に
植わっているクリスマスローズが
色々咲きだしてきた~♪

a0123003_08080031.jpg


a0123003_08081677.jpg



a0123003_08084072.jpg


a0123003_08101861.jpg



a0123003_08103522.jpg


a0123003_08105692.jpg




一足早く
早春のお知らせを告げていた
a0123003_08115160.jpg

スノードロップも
まだ咲いているよ(*^^)v


花壇の縁取りでは
a0123003_08130304.jpg

a0123003_08152059.jpg

a0123003_22385321.jpg

ミニアイリスも咲きだしてきた~♪

ヽ(^。^)ノ


今日は

再び気温が下がってしまったけれど

三寒四温を繰り返しながら

暖かい春に向かっていくねぇ~♪


新しいお花たちも次々お目見え(^_-)-☆

楽しみな早春の秘密の庭の様子です

(*´ω`*)




今日も秘密の庭に遊びにきてくれてありがとうございます

また遊びに来てね~(*^-^*)



人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています
ブログを作る励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
(*^-^*)





dinosガーデンスタイリングで
記事を書かせてもらっています
↑クリック!してみてね(#^.^#)


by miyorin_0502 | 2017-03-07 08:26 | Comments(0)