2017年 03月 15日 ( 1 )





人気ブログランキングへ


北側ウエマスでは・・今!
a0123003_08263012.jpg
早春の黄色いお花たちが咲いてるよ~♪
ヽ(^。^)ノ


もともとこの北西ウエマスには
西に黄色で金運UP!という不純な動機で
黄色いお花が多く植わっているのですが(^▽^;)

クリスマスローズ販売会に行って
a0123003_08334424.jpg
さらに
黄色いクリスマスローズをGET!(*^^)v

a0123003_08344201.jpg
こちらのウエマスに植えてあげました(^_-)-☆
a0123003_08355367.jpg
壺の中にも忍ばせたよ~^^

もともと植わっていた
黄色いクリスマスローズも咲きだして
a0123003_08381996.jpg
a0123003_08391199.jpg
a0123003_08475926.jpg
a0123003_08480916.jpg
黄色いクリスマスローズが一杯~♪
\(^o^)/


他にも!
こちらのウエマスでは
早春に咲いてくれる黄色いお花が色々
a0123003_08524162.jpg
ヒメリュウキンカ

a0123003_08531499.jpg
ミニ水仙ティタティタも
咲きだしてきた~♪
a0123003_08550205.jpg
可愛いプリムラ
ブルガリスの蕾もお目見え^^
a0123003_08573173.jpg
↑こちらは去年の様子
可愛いクリーム色のお花が咲くよ♪

a0123003_08590839.jpg
まだまだ 
土部分が多い北側ウエマスですが
早春を告げる黄色いお花たちが咲きだして♪
少しづつ賑やかに

不純な動機で植えた
黄色いお花たちですが・・・(≧▽≦)

今は
幸福の黄色いハンカチという
映画のように

黄色いお花が沢山咲いて
幸せを運ぶ黄色いウエマスに
なってくれたら良いな~♪っと思っています

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今日も秘密の庭に遊びにきてくれてありがとうございます

また遊びに来てね~(*^-^*)



人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加しています
ブログを作る励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
(*^-^*)





dinosガーデンスタイリングで
記事を書かせてもらっています
↑クリック!してみてね(#^.^#)



by miyorin_0502 | 2017-03-15 09:18 | Comments(4)