2017年 03月 28日 ( 1 )






人気ブログランキング

晴れていたと思ったら
午後から雲行きが怪しくなり
雨が降ってきた
落ち着かないお天気の日

少しづつ気温は上がっているのに
暖かな日を身体が覚えてしまっているせいか
体感的には寒く感じてしまいますぅ~
(´-ω-`)



まだ寒さも残る
春の入り口で
動きだしてきた庭
色々なお花が咲きだしているよ♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

秘密の庭で
春が一番輝く ハナミズキ花壇
a0123003_22484036.jpg
今日の夕方の様子で~す

a0123003_22493592.jpg
原種プリムラがほぼ満開に~♪
ヽ(^。^)ノ

a0123003_22505301.jpg
チオノド草も次々咲きだして
a0123003_22515899.jpg
可愛い~♪



a0123003_22533710.jpg
バードバスの足元のミニ水仙
a0123003_23012470.jpg
セイルボードの蕾が
だいぶ ふっくら♪しています
あと! もう少しね(^_-)-☆



去年から
年越したプリムラたちも
a0123003_22525870.jpg
満開に咲いてます(*^^)v



こないだまで
a0123003_23110685.jpg
赤い新葉だった牡丹
a0123003_23034147.jpg
1週間で葉が展開して
蕾がお目見え~ヽ(^。^)ノ



明日は気温が上がって
暖かな日になる予報~♪


今はまだ蕾も上がっていない
チューリップ
a0123003_23201010.jpg
4月9日の
オープンガーデンの時には
どうなっているかな~?

可愛いお花が見れることを願って

暖かくなる予報の明日は
庭のお手入れを頑張るつもりです
( `ー´)ノ



今日も秘密の庭に遊びにきてくれてありがとうございます

また遊びに来てね~(*^-^*)



人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています
ブログを作る励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
(*^-^*)





dinosガーデンスタイリングで
記事を書かせてもらっています
↑クリック!してみてね(#^.^#)





by miyorin_0502 | 2017-03-28 23:32 | Comments(0)