2017年 04月 03日 ( 1 )

早春の秘密の庭♪ 庭仕事! 頑張っているよ(*^^)v





人気ブログランキング


ほんの少し寒の戻りはあったものの

だんだんと暖かくなってきた神戸

秘密の庭も色々なお花がお目見えして♪

春に向かって動きだしているよ~^^


朝起きて!

パジャヤマのまま まっさきに庭に出てしまう

楽しみな季節になってきました

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

a0123003_09373616.jpg
庭の入り口
東のボーダー花壇もだいぶモリモリ^^♪

a0123003_09390156.jpg
春がメインの花水木花壇
a0123003_09393570.jpg
もう一本の花木
ハナモモがだいぶ咲き進んできました~♪
ヽ(^。^)ノ

a0123003_09413318.jpg
足元のハナミズキ花壇

チューリップは少しだけ蕾が顔をだしてきた(*^^)v
OGまでに咲いてくれることを願っているよ

( ̄ー ̄)祈る



北側エントランスG
a0123003_09454551.jpg
可愛いミニ水仙ティタティタが
a0123003_09461509.jpg
とうとう満開に~\(^o^)/
a0123003_09471650.jpg
ちょっぴり背の高い
黄色い水仙も咲きだしたよ(*^^)v

チューリップが咲かないなら
せめて ティタティタがOGまで
綺麗に咲いてくれていたらいいのですが
難しいだろうなぁ~?



昨日は

夕方7時近く!暗くなるまで

庭でガサゴソしてました(^▽^;)

a0123003_09384476.jpg
終わってしまった
クリスマスローズの鉢を
東の飾り棚に移動したり(^_-)-☆
a0123003_09510568.jpg
夏の間は こちらの半日陰の
涼しい場所で夏越しするよ(*^^)v


冬~早春までテラスの陽だまりにいた
春待ち寄せ植えたちを
a0123003_09554322.jpg
お日様が当たりだした北側にもっていって
色々な場所に飾ってみたよ(*^^)v

他にも!
壊れた棚の補修をしたり

やらなくてもいい
倉庫の整理までして
(≧▽≦)
庭の 断捨離&後片付け!

雑貨のディスプレイ~♪もしたよ
これが一番楽しい^^

OGまであと1週間を切りました(≧◇≦)

さぁ~!今日もいいお天気174.png

今日も庭仕事!

がんばりまっす(=^ω゚)ノ


今日も秘密の庭に遊びにきてくれてありがとうございます

また遊びに来てね~(*^-^*)



人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています
ブログを作る励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
(*^-^*)





dinosガーデンスタイリングで
記事を書かせてもらっています
↑クリック!してみてね(#^.^#)


by miyorin_0502 | 2017-04-03 10:10 | Comments(0)