2017年 04月 10日 ( 1 )

チューリップの旬を楽しみに♪





人気ブログランキング



チューリップがメインの

OGのつもりでしたが

今年は 3月に入ってからの寒さで

生長が遅く 少ししか咲いてくれませんでした


これから旬を迎える

チューリップ178.png

これからはブログで旬の様子を

お届けできたらと思っています(^_-)-☆
a0123003_23324415.jpg
↑こちらは今朝の様子

少しづつ咲き始めていますが
ほとんどが蕾か色づき始め

a0123003_23392487.jpg
バラアーチの足元のコンテナ↓にも
チューリップを植えました
こちらは だいぶ色づいていますね♪

他にも
コンテナに忍ばせたものや
ガーゴイルのいる花壇にもチューリップが
植わっているけれど
まだ色づいていない蕾です(;^ω^)





チューリップ以外にも

楽しみな球根花たち^^♪

a0123003_23464470.jpg
バードバスの足元の
水仙セイルボードは満開を迎え

さらにその足元で
a0123003_23484401.jpg
プシュキニアが
咲きだした~ヽ(^。^)ノ

背丈10㎝程度の小さな球根花
チューリップやスイセンに比べると
華やかさにはかけるけど
清楚の色あいが何とも言えず素敵です
(#^.^#)


メインのチューリップは
今週末には旬を迎えてくれるかしら~♪


春は
可愛い球根花が
輝く季節でもありますね(^_-)-☆

楽しみに待つことにしますぅ


今日も秘密の庭に遊びにきてくれてありがとうございます

また遊びに来てね~(*^-^*)



人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています
ブログを作る励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
(*^-^*)





dinosガーデンスタイリングで
記事を書かせてもらっています
↑クリック!してみてね(#^.^#)






by miyorin_0502 | 2017-04-10 23:59 | Comments(0)