2017年 05月 20日 ( 1 )

北側でも^^ ポールズヒマラヤンムスクと西洋ニワトコ





人気ブログランキング


咲き始めが遅かったバラ

一気に来た初夏の陽気で次々開花(^_-)-☆


そして! 

昨日からの夏日で174.png

遅咲きの一季咲きのランブラーも

咲きだしてきました~♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

a0123003_05552089.jpg
北側駐車場の塀にはわせているバラ
a0123003_05574919.jpg
ポールズヒマラヤンムスク
a0123003_05581374.jpg
チラホラと咲きだしています
(#^.^#)
a0123003_05593306.jpg
鉢植えの
ポールズヒマラヤンムスク!
この駐車場の壁面一杯
タワワに咲いてくれたら嬉しいな^^♪

と思いを込めて
こちらにはわせましたが

今からの季節から
やっと届く午前中のお日様174.png
&午後からの西日

しかも!
夏場は西日ガンガンとなる
(≧▽≦)
結構過酷な塀です

昨年の夏場は
葉をすべて落としてしまったけれど
(ノД`)・゜・。

枯れることなく
可愛いお花が見れて嬉しいです
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

a0123003_06061697.jpg
ポールズヒマラヤンムスク





そして!北側では
a0123003_06111093.jpg
私の好きな

a0123003_06113841.jpg
西洋ニワトコのお花も
咲きだしてきました~^^♪
a0123003_06121902.jpg
銅葉に淡いピンク色の
一見するとアジサイのような
可愛いお花が咲きます
(#^.^#)




OGも終わって
一安心(^.^)ほっ
今度は 素敵なお庭めぐり
をしてますよ

昨日も神戸の素敵なお庭を
3軒見せて頂きました

その様子は後日
タップリ~♪と
紹介したいと思っていますので
お楽しみに(^_-)-☆

今日も友達たちと
OG庭めぐり~♪にお出かけ

今日は夏日で174.png
凄~く暑くなりそうですが
楽しみなお庭めぐりにわくわく169.png

おっと!その前に
我が庭も 遠方からお客様が♪
a0123003_06332888.jpg
今から庭のお手入れを頑張りまっす
(=^ω゚)ノ




今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます

また遊びにきてね~(*^-^*)





人気ブログランキング

ブログランキングに参加しています
ブログを作る励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
(*^-^*)





dinosガーデンスタイリングで
記事を書かせてもらっています
↑クリック!してみてね(#^.^#)





by miyorin_0502 | 2017-05-20 06:34 | Comments(0)