2017年 07月 01日 ( 1 )

きらきら輝く! まさかの梅雨の晴れ間





人気ブログランキング


7月になりました~!

6月というと梅雨のイメージがありますが

7月に入ると夏のイメージ(^.^)

でも・・・実際は中頃まで梅雨なのですが





昨日は早朝から
激しい雨に見舞われました176.png

 流石に昨日は1日中
雨になるだろう~っと思っていたら
お昼過ぎには陽ざしが出てきて175.png
a0123003_22204917.jpg
まさかの梅雨の晴れ間に174.png


\(◎o◎)/!びっくり

もしかしたら?
1日中 雨が降り続く日なんて
無いのかもしれない
それほど今年の梅雨は長雨になっていません

まぁ~!
洗濯物が干せるので
有難いことですが(*^^)v



庭に出ると

午後の日差しに輝く

お花たちが美しく感じました^^

a0123003_22274064.jpg
a0123003_22290465.jpg
a0123003_22305004.jpg
a0123003_22324173.jpg


たたきつけるような
強雨が降ったのに・・・以外にも
折れたお花がなくて

梅雨の晴れ間の
射すような陽ざしを浴びて
きらきら✨輝いていました

(*´▽`*)






男性的な梅雨というのでしょうか?

激しく雨が降ったと思ったら

一見して?梅雨明けしたように思わせる

暑~い陽ざし174.png

こういう時は 熱中症になる人が

続出するとか(◎_◎;)

皆さまも気を付けてお過ごしくださいね

a0123003_22454839.jpg


a0123003_22453789.jpg

梅雨の晴れ間174.png

暑~い週末になるようです

良い週末をお過ごしくださ~い^^♪


今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます

また遊びにきてね~(*^-^*)



人気ブログランキング
ブログランキングに参加しています
ブログを作る励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
(*^-^*)







dinosガーデンスタイリングで
記事を書かせてもらっています
↑クリック!してみてね(#^.^#)




by miyorin_0502 | 2017-07-01 08:07 | Comments(0)