2017年 08月 02日 ( 1 )

涼を呼ぶね~♪ お中元&ブルーのお花たち






人気ブログランキング


昨日は神戸でも
そこそこの大雨が降りました176.png

久々の雨だったので
恵みの雨となりましたが( ^ω^)・・・

神奈川ではとんでもない局地的豪雨に
階段から滝のように流れる雨!
マンホールから噴き出す水柱!!

TVで映し出される映像に
ただ ただ びっくり
\(◎o◎)/!

学生時代からの友人がいる街なので
心配です 大丈夫かなぁ~?



今朝は

a0123003_09222931.jpg

気持の良いブルーの夏空に
セミが大合唱169.png

暑~い1日になりそうです174.png

涼を呼ぶお花たち

a0123003_09253231.jpg

a0123003_09261530.jpg

ワンコの散歩の時
西洋朝顔が咲いていました^^♪

秘密の庭でも

a0123003_09272509.jpg

ブルーのトレニアが
涼を呼びます



長男夫婦からお中元が
紅茶が好きな私の為にお嫁ちゃんが
セレクトしてくれたよう~♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

a0123003_09283480.jpg

a0123003_09290887.jpg

夏らしい朝顔の包装紙
それを開けると

a0123003_09343980.jpg

またまた夏らしい
金魚の柄の のしがお目見え
(●^o^●)

a0123003_09351180.jpg

中には 色々な紅茶葉が~♪

a0123003_09361648.jpg

早速 ワンコの散歩後
冷たいアイスTeaにして頂きました
Mちゃんありがとう~^^♪




台風5号の影響で
今日も天気が急変するおそれがあるとか?
(@_@;)
あんまり暑いので
夕立みたく降ってくれたら嬉しいけれど
ゲリラ豪雨はこまりますね

庭の水撒きをしなくていいし
程よい雨が嬉しいですね~(^_-)-☆

夏本番!
皆さまも良い1日をお過ごしくださいね
(^-^)


今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます

また遊びにきてね~(*^-^*)



人気ブログランキング

ブログランキングに参加しています
ブログを作る励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
(*^-^*)





dinosガーデンスタイリングで
記事を書かせてもらっています
↑クリック!してみてね(#^.^#)




by miyorin_0502 | 2017-08-02 09:52 | Comments(0)