2017年 08月 03日 ( 1 )

早朝に咲くお花たち





人気ブログランキング


台風5号の影響なのか?

毎日 猛暑で174.png174.png174.png凄く暑いです

( ;´Д`)ふ~

ただ・・・
大気の状態も不安定なので
2日続けて雨が~♪
昨日もどっぷり日が暮れた7時ごろ 
夕立のように雨が176.png降ってくれたので
有難かった~ヽ(^o^)丿

降りそうで降らない
雨雲が立ち込めた暗い空を見て
夕方水撒きをしようか?迷ったけれど
しなくて正解でした(^_-)-☆

昨晩も
雨のおかげで気温もおさえられ

今朝も
ここ最近にしては
気温の低い朝を迎えました~(*''▽'')
それでも25~6℃あったけれどね



早朝の秘密の庭

こないだ頑張った芝も青々と♪

a0123003_08143217.jpg

庭では
ほっとしたように色々なお花が
咲いてます

a0123003_08221380.jpg

↑こちらは一昨日の雨後の様子


健気に咲くバラ


a0123003_08194574.jpg


a0123003_09041191.jpg

シュシュ

a0123003_08222703.jpg

ナエマ






雨をもらって潤った早朝の庭

a0123003_08421018.jpg

a0123003_08213277.jpg

ツユクサもお目見え~♪



夏のお花も

(●^o^●)

a0123003_08323260.jpg

イタリアン ひまわり

a0123003_08331026.jpg

ヘリオプシス・サマーナイト

綻びだしてきたよ♪

a0123003_08332769.jpg

茎が黒いサマーナイトだけれど
ハナミズキの奥に植わっているため
日照不足で茎は緑色(;´・ω・)

a0123003_08215810.jpg

名前なんだったけかなぁ~?

ツルバギアかな?


早朝には気温も低くて
ホッっとしていましたが
8時近くになると陽ざしもキツクなりだし
気温もグングン上がってきました⤴

今日も 猛暑予報174.png174.png174.png

老犬ワンコのクリンが
理由もなく夜泣きをするので寝不足で
少しバテ気味ですが・・・(-_-;)
今日も1日 有意義に過ごさなくっちゃ~
( `ー´)ノ

a0123003_08524531.jpg
ママ! わたしは まだボケてないよ!!



皆さまも良い1日になりますように
(^-^)

今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます

また遊びにきてね~(*^-^*)



人気ブログランキング

ブログランキングに参加しています
ブログを作る励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
(*^-^*)





dinosガーデンスタイリングで
記事を書かせてもらっています
↑クリック!してみてね(#^.^#)



by miyorin_0502 | 2017-08-03 08:59 | Comments(0)