人気ブログランキング


台風5号は奄美大島で猛威を振るい

九州に昼過ぎに上陸の恐れがあるようです

(;゚Д゚)

神戸に影響が出だすのは明日~明後日にかけて!

迷走台風がウロウロしているため

西日本はとてつもない猛暑になっていますが

な~んせ!速度が遅いので

こないだも大きな被害がでたばかりの九州に

甚大な被害がでないといいのですが



どうせ来るなら 

パァ~と通り過ぎて行って

台風一過の爽やかな夏になってほしいですね

(●´ω`●)





まだ直接影的な影響のない

秘密の庭

昨日紹介したゼフュランサス^^


a0123003_09042370.jpg

この猛暑で終わりになってしまうと
おもいきや(*ノωノ)

a0123003_07103053.jpg

今朝は

うっすら 染まって咲いていた~

(*''▽'')

その様子が可愛くて~♪


a0123003_07132621.jpg

a0123003_07155816.jpg


a0123003_07162822.jpg

日が射しだしてきた

まだ・・ほんのり薄暗い早朝の庭で

目立ちますぅ~(^.^)


a0123003_07194173.jpg

可愛いゼフュランサス~*





夏の果物といえば!

スイカが定番ですが・・・最近は

夏に食べれる

色々な美味しい果物があって嬉しいわぁ~

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こないだ農協に行って買ってきた

ちょっとお高かった白桃

スーパーで買うより全然やすいですが

a0123003_07263828.jpg

a0123003_07274482.jpg

農協のおばさんいわく
美味しい桃の見分け方は!!

割れ目あたりの染まり方が
プツプツと白と赤のまだら模様になっているのが
甘くて♪美味しい桃だそうですぅ~
(●^o^●)

言われたとおり
そんな白桃を買ってみました(*^^)v

a0123003_07315725.jpg

そろそろ食べごろになってきたので

冷やした桃を
涼しそうなガラスの器にもって
頂きましたよ~♪

a0123003_07373187.jpg

果汁た~ぷりの
甘くておいしい桃でした
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今日も 早朝から大変湿度が高くて

蒸し暑い~い

(@_@)

やりたいことは一杯あるのですが

頭がまわらな~い

(;゚Д゚)

夏バテぼけかしら???

最近は!やらなくてはいけないこと!

購入しなくてはならない必需品!

などなどは 

思いついたらすぐにメモをしておかないと!!

( ..)φメモメモ

行った先で 

あれ?何を買うのだっけ~???

スーパーに何回も足を運ぶことになってしまうよ~涙

(^▽^;)




今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます

また遊びにきてね~(*^-^*)



人気ブログランキング

ブログランキングに参加しています
ブログを作る励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
(*^-^*)





dinosガーデンスタイリングで
記事を書かせてもらっています
↑クリック!してみてね(#^.^#)






by miyorin_0502 | 2017-08-06 07:53 | Comments(0)