2017年 08月 13日 ( 1 )

健気に咲く真夏のバラ~





人気ブログランキング



お盆休みも中盤にさしかかりましたね(^▽^;)

主人は長期出張の仕事で
お盆休みは無し(*ノωノ)可愛そう

長男は北海道ツーリング旅行~♪

娘も実家に帰ってくる前に北海道旅行に
行っています

今年の夏の北海道は
あまりお天気がよくなさそうですが
そのかわり気温がだいぶ低くて
涼しそうですね
美味しい食べ物も色々あるしね~^^♪

数年前に行った北海道
今は老犬&中年ワンコのお世話で
1泊旅行に行くのがやっとなので無理ですが

いつかは
再び訪れてみたい北海道です

(#^.^#)



連日のように
猛暑続きの関西でしたが
昨日は最高気温が2℃ほど下がって⤵
それでも33℃はありましたが

たったの2℃ですが
その差は大きい~(^u^)
昨日の夕暮時

a0123003_09365960.jpg

あともう少しで日が沈むころ
気温もだいぶ落ち着いて
見あげた西の空~*
薄らオレンジ色に染まった雲が
美しく感じました

(●´ω`●)

吹く風がいつもより涼しく感じたので
本当に・・本当に・・久しぶりに
窓を開けて外の風を通してあげましたよ(^_-)-☆





そのせいなのか?

今朝の秘密の庭では

a0123003_09454925.jpg

バラが1輪
可愛く咲いていました
(*''▽'')

a0123003_09464300.jpg

ザ・ピリグリム





今朝の空

a0123003_09480243.jpg

手を伸ばすように
天に向かって咲いている

グラハム・トーマス

a0123003_09493183.jpg

こちらも
切り花にして楽しんでいますよ~(^^)♪

真夏に咲くバラは
暑さに耐えるように
こじんまりと 健気な様子

a0123003_09544057.jpg

マチルダ


本当は咲かせないで
秋まで充電させてあげたほうが
いいのでしょうが・・・(-_-;)

暑すぎて
水撒きだけが精一杯の庭では
バラの蕾がいつの間にか?開花しています
(*^。^*)ふふ

今日は
娘のMちゃんが帰ってくる日
北海道旅行のお土産話し
何か?面白いことはあったかな?
自分の大失態のことは言えないけれどね

(^◇^)




今日も 秘密の庭に遊びにきてくれてありがとうございます

また遊びに来てね~(^ω^)




人気ブログランキング

ブログランキングに参加しています
ブログを作る励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
(*^-^*)




dinosガーデンスタイリングで
記事を書かせてもらっています
↑クリック!してみてね(#^.^#)











by miyorin_0502 | 2017-08-13 10:11 | Comments(0)