2017年 08月 19日 ( 1 )

楽しいショッピング♪ 朝日を浴びて今日の庭の花





人気ブログランキング



残暑が続いている神戸です174.png

それでも朝晩は ちょっぴり涼しくなって♪

庭のお花たちが

朝日に輝いて気持ちよさそうに咲いてます

(*´▽`*)

a0123003_08185813.jpg

クレオメ

ご近所さんから種まき幼苗でもらって
お花が咲きだしました(*^^)v


a0123003_08201220.jpg

ヒビカス・アメジスト

今年はラッキー♪
こぼれ種で育ちましたヽ(^。^)ノ

a0123003_08213403.jpg

トウテイラン


a0123003_08220205.jpg


ルコウソウ

こちらもこぼれ種
毎年カクテルのオベリスクの足元で
発芽してくれるので
そのままオベリスクに絡まって
咲いてるよ(^ω^)

a0123003_08355330.jpg

一回切り戻した
サフィニア&バーベナのコンテナ
少しづつお花が咲きだしてきたけれど
この暑さで もうひとつ元気がないね(-_-;)

a0123003_08380339.jpg

再び
コンモリ~♪元気なってほしいな





昨日はちょっと
気晴らしに
ショッピング~^^♪

a0123003_08243178.jpg

もう( ^ω^)・・・夏の終わりだけれど

夏らしい貝殻のピアスをGET!

まだ残暑が厳しいので
もう少しだけ楽しめそう~(^_-)-☆

そして!
いちいちお皿を運ばなくても
一度にテーブルに運べるお盆を(^_-)-☆

前々から
欲しかったのですが
以外とお高いお盆です(;´・ω・)

無印良品でお手頃価格のを発見したので
GET!!したよ~(*^^)v

a0123003_08393976.jpg

一度に食卓に運べるので

便利~(^◇^)

a0123003_08292052.jpg

今日の私の朝食です
小松菜+リンゴ+はちみつの
スムージーは欠かせません(^_-)-☆


朝食もしっかり!食べて
厳しい残暑を乗り切って今日も
1日 ダラダラしないように過ごす予定です

皆さまも良い週末を
お過ごしくださいませ~( ^ー^)ノ




今日も 秘密の庭に遊びにきてくれてありがとうございます

また遊びに来てね~(^ω^)




人気ブログランキング




ブログランキングに参加しています
ブログを作る励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
(*^-^*)




dinosガーデンスタイリングで
記事を書かせてもらっています
↑クリック!してみてね(#^.^#)





by miyorin_0502 | 2017-08-19 08:46 | Comments(0)