<   2009年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

花水木の花壇



              日中はちょっと暑いですが058.gif
              朝晩は涼しくて、気持ちの良い神戸です~♪


              風が少し強いのは、台風の影響があるのでしょうか?
              TVを見ていると、今日の夕方から関東に近ずくみたいで
              東京の親戚や千葉に友達もいるし、帰宅時間帯なので心配ですね
              大きな被害が出ないことを願っています~



              選挙が終わり、 民主党圧勝で政権交代に!!
              国民の怒りが一挙に噴出したような勢いです              
              マニフェストどうり、頑張っていってもらいたいですね!





              花水木のある花壇 我が家で花水木花壇と言っています~
              最近は、あまりブログでは登場してません
              なぜなら、あまりお花が無いからです・・・笑


              ヘリアンサス レモン・クウィーンや銅葉のダリアを植えて
              大きく、綺麗に咲くことを期待してたのですが・・・見事 期待はずれ
a0123003_2025537.jpg

花水木花壇の様子
真ん中にある、茶色の葉の植物がヘリアンサス レモン・クウィーンです
ハダニにやられて、葉が枯れてチリチリに・・・やっと咲いた花も小さいです
その前に銅葉のピンクの花のダリアもあるのですが、全然大きく育ちません

本当に植物を育てるのは難しいですね~なかなか思いどうりには・・・
逆にいえば、上手くいかないから楽しいのかな~色々考えるものね

ヘリアンサスは宿根草なので、来年に期待することに~♪
 
セラスチウムやアロンソワのお花もあったのですが、西日の当たる花壇なので、
やはり、枯れてしまいました・・・そこで!! 枯れたお花を抜き秋用に模様替えを~
a0123003_20561943.jpg

黄色のジニア ピンクのコレオプシス 白と赤のペンタス ケイトウ
コレオプシスは宿根草なので、上手くいけば来年も咲いてくれますね~♪


秘密の庭は、ほとんどが宿根草や多年草で、一応季節ごとにお花が上がるように
考えて植えているのですが、関西の暑さでダメになるものも多いので、そんな時は
こんな風に、一年草を植えて楽しんでいます~♪

4月5月6月の花水木花壇の様子を~
a0123003_21424530.jpg

4月16日↑   
a0123003_21432752.jpg

5月16日↑
a0123003_21441869.jpg

6月18日
ゆりの右下に綺麗な葉のヘリアンサスと銅葉でピンクの花のダリアが咲いてますね
さらに右にオレンジの小花アロンソアも咲いてます



今、旬の朝顔~♪ 今日は2輪咲いてくれました~
a0123003_2151394.jpg

a0123003_2151518.jpg




今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます
又、遊びに来てね~029.gif
 
by miyorin_0502 | 2009-08-31 22:00 | Comments(0)

お土産 Part2   うに と ほっけ ♪



            今日は台風の影響でしょうか?
            風はいくぶん強いものの
            良く晴れた神戸です~058.gif

            
            昨日より湿度が低く
            過ごし易い一日でした~♪


            今日は選挙でしたね~
            皆さんも行かれましたか?
            私は涼しくなってから行ってきました



            今、長男は大学の自転車部の合宿で
            東北を廻り北海道のほうへと向かっています
            今頃は北海道のどこかで自転車!! 走らせているかな? 


            金曜日のことでした
            長男から、携帯に電話が・・・



        長男 今、青森の漁港に居るんだけど
            お土産! なにがいい?

            私はすかさず、ウニがいい~♡

            去年も同じコースの合宿をした長男から
            奥尻島の大変美味しいうに丼を食べた話を
            さんざん聞かされていたものですから・・・

         私  あ!! でも、そこ青森でしょ! じゃあ~ウニ無いね・・・
            無ければ、ホッケでもいいよ~♪

        長男 ここ青森でも大きい漁港だからあると思うけど
            あ~ あったあった!!  礼文島産のウニがあったよ!

         私  本当!!!~♡  じゃ~宜しくね~♪


            土曜日の夕方 早速届きました~
a0123003_1842979.jpg

            八戸の漁港みたいです
a0123003_18104334.jpg

a0123003_1872112.jpg

a0123003_1873250.jpg

            うにだけかと思ったら、ほっけまで入っていました~




            土曜の夕飯は うに丼にしました~♪
a0123003_18131754.jpg

a0123003_18132823.jpg

            新鮮なうにをこんなに食べれるなんて、なんと贅沢なことでしょう~
a0123003_21235662.jpg

            テーブルにお花も飾って綺麗にして
            気合を入れて頂きました~笑

            お味は? いうまでもありませ~ん!
            皆さんには申し訳ありませんが
            大変 美味しかったです~♡

            
            早速、長男に絵文字入りお礼メールをしました
            ありがとう~   又宜しくね~♪  へへ




今日、秘密の庭で咲いてる花は
a0123003_1841459.jpg

a0123003_18415354.jpg

タマノカンザシ
あともう少しで咲きそうです

a0123003_18425640.jpg

a0123003_1843579.jpg

つりふね草
可憐なお花が、なんとも美しいです♡
インパチェンスも同じ科に属するお仲間みたいです

a0123003_18452469.jpg

花水木の実
なんか 秋ぽいです~

a0123003_184725.jpg

ヤブランの花も大分上がってきました

a0123003_18474995.jpg

しもつけ源平 秋は白だけのお花です
a0123003_18555876.jpg

春はピンクと白で 源平してました~

a0123003_18575387.jpg

トレニアとセダム  セダムの花も少し色ずいています








今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとう
又、遊びに来てね~029.gif




        















            
            
            
            
          
by miyorin_0502 | 2009-08-30 19:00 | Comments(8)

富士急ハイランド 絶叫ツアーのお土産 ♪



          今日は朝方スコールみたいな凄い雨が降って
          その後、晴れ間もあったので大変に蒸し暑い神戸でした
          とうとう、残暑が戻ったみたいです008.gif


          爽やかな秋を感じたのは、ほんの少しでした~




          娘のMちゃんが、富士急ハイランド絶叫ツアー
          から帰ってきました~ 
          かなり 面白かったみたいです♪

          Mちゃんみたいな子が沢山いるんでしょうね
          平日にもかかわらず、大変混んでたみたいです

          2時間待ちしたのもあったそうです
          でも、絶叫マシン系は全て乗ったみたいです
          もちろん、おばけやしきもね!!!

          行きも夜出発! 帰りも夜・・・ほとんど寝てなくて
          あんな目の回りそうな、心臓によくないものを・・・
          若いって、凄いです~私も1つくらいなら大丈夫そうだけど


          帰りの富士川のサービスエリアでお土産を買ってきてくれました
a0123003_19532549.jpg

a0123003_19533778.jpg

NO2人気の 抹茶バームクーヘンです!
静岡はお茶の産地ですからね~

a0123003_19551455.jpg

中はこんな感じ~ 抹茶と普通のと2層になってます

a0123003_19561412.jpg

ちょっとアレンジしてみました
a0123003_19564820.jpg

まちゃバームと季節の果物アイスクリーム添え~♡

なかなか美味でした~♡  Mちゃんありがとう~♪





今日の秘密の庭で咲いてる花は
a0123003_20173396.jpg

頂いた朝顔が咲きだしました~♪
a0123003_20175845.jpg

秘密の庭で 一番最初に咲いた朝顔です 可愛いブルーのお顔です♡
a0123003_20182520.jpg

あまり蔓がのびない品種みたいです 小さなオベリスク? に絡めてみました




a0123003_20213979.jpg

a0123003_2029727.jpg

こちらも庭植えしてから、初めて咲いた アメリカ フヨウ
a0123003_2023055.jpg

直径20~25㎝くらいはありそうな 大きな花です
下の黄色のヘリオプシスの花と比べると、いかに大きいか分かります




a0123003_21484635.jpg

a0123003_2047185.jpg

今の南花壇の様子   お花少ないです  


a0123003_2047195.jpg

南花壇横のレンガの小道の様子  
カッシアとトウテイランがポイントで綺麗に咲いてます~♪


a0123003_2047451.jpg

北側エントランスガーデンの様子
しもつけ源平が大分咲きだしました~♪   何故か白いけど???









今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます
また遊びに来てね~029.gif

















          
by miyorin_0502 | 2009-08-29 21:00 | Comments(4)

テラスの多肉と観葉植物



             今日は昨日よりさらに蒸し暑くなった神戸です
             これで、残暑が戻ったということかしら???
             
             それとも、長期予報どうりもっと厳しい
             残暑となるのでしょうか~008.gif
             
             ず~っとクーラー無しの生活でしたが・・・
             今日は、さすがにつけました~

             

             今年はテラスでお茶は ほとんど
             いえ!! 全然できませんでした~

             8月初めまで梅雨で・・・
             しかも、お盆過ぎから暑くなり~
             ほんの少しの秋の気配を感じたものの
             今は、大量の蚊がとんでます・・・

             テラスに置いたテーブルの上は
             多肉と観葉植物の置き場所になりました

             
             どちらも居心地が良いのか元気に育っています~♪

a0123003_1738252.jpg

プレゼントされたセダムに多肉を足してみました
a0123003_17381970.jpg

セダムも多肉も大きくなりました~♪

a0123003_170736.jpg

a0123003_1703260.jpg

出窓に置いて元気のなかった 多肉やコモチレンゲも元気モリモリ 

a0123003_174783.jpg

同じく出窓に置いてたサボテンみたいな植物も、ここで日光浴です~
a0123003_1742136.jpg

新芽が赤銅色に変っています
a0123003_17103436.jpg

7月の初めは新芽はグリーンでした

a0123003_1715623.jpg

最近、お花やさんに行ったのですが、良い花がなくて・・代わりに多肉を買いました
BIANCAで買った入れ物に 植えてみました~
a0123003_17202285.jpg

おととい植えたばかりなので、まだ小さいです 早く元気モリモリになってね

a0123003_17244611.jpg

a0123003_17245779.jpg

カラジウムもここに移しました~
最初は本棚の上 次はカフェテーブル 結局一番光が当るテラスのテーブルの上になりました

a0123003_17285743.jpg

昨日紹介したスパティーフィラムもここに置くことに~


a0123003_17321124.jpg

テラスのテーブルの上は多肉や観葉植物で一杯です~♪
大きなパラソルで雨からも守られ、適度な光が当たって丁度いいみたいです




秘密の庭で咲いている多肉は
a0123003_17452235.jpg

ミセバヤの蕾がようやくほころんで

a0123003_17462451.jpg

セダム テレフィウム マトロナ ほんの少し色ずいて~






今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます
また、遊びに来てね~029.gif
by miyorin_0502 | 2009-08-28 18:00 | Comments(2)

プチ♡ 模様替え~♪




         今日は昨日よりは蒸し暑かったものの
         まだまだ続く秋っぽい神戸です~♪

         長期予報では、9月に入ってから暑い日が再来!!!
         厳しい残暑になるでしょう・・・なんて言ってましたが・・・
         
         この秋っぽい気候のままでいいです~
         残暑!! 来ないでー と叫んでも無駄ですね 涙





         昨日、マイカル明石に行った時、VIVREで私もちょこっと
         買い物しました~♪  (左右に SATYとVIVREがあります)


         VIVRE 1階のGreenn Basket という小さなお花やさんで
a0123003_172841100.jpg

a0123003_17285549.jpg

バケツの形の鉢(鉢底穴も空いてます)

a0123003_17303273.jpg

a0123003_17425071.jpg

スパティーフィラム    お隣の人が玄関をリフォームするので業者の人が騒音など
                で御迷惑をおかけします・・と持ってきてくれました
                おしゃれなオープン外構にするそうです

a0123003_17381963.jpg

今の鉢ではチョット・・なので、鉢カバーに~ 可愛くなりました~♪


a0123003_17473212.jpg

a0123003_17474516.jpg

花器に活けたバラや写真が飾ってある カフェテーブル

VIVRE3階にある インテリア雑貨やさんで買ったテーブルクロス
a0123003_1749315.jpg

ここのテーブルクロスを替えてみました~♪
a0123003_17591226.jpg

ちなみに 前のはAfternoon teaのテーブルクロス

a0123003_17533033.jpg

お揃いで出窓のポトスの鉢の置いてある ハンカチサイズのクロスも~♪


涼しくなったので、少し気分転換に プチ模様替えをしてみましした~♡
こんなことが、楽しいです~♪



今日、秘密の庭で咲いてる花は
a0123003_1885370.jpg

旬のブッドレアー 今日も元気に咲いてます

a0123003_1895885.jpg

アンゲロニア メランポジウム 白いクフェア つるにちにち草 の寄せ植え

a0123003_18114962.jpg

白いインパチェンス コリウスミッドナイト はつゆき草 ディコンドラ リシマキア 
そして、インパチェンスと間違うようなお花のジャスミンに似た蔓植物?
a0123003_1814499.jpg

このジャスミンに似た蔓のお花は とっても良い香り(ジャスミンみたいな)がします~♪





今日も、秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます
又、遊びに来てね~029.gif
by miyorin_0502 | 2009-08-27 18:26 | Comments(2)

今日の庭の花


        
        今日は曇りですが、気温も上がらず過ごし易い神戸です~♪


        このまま、こんな気候が続いてほしいです
        明日からは、又蒸し暑くなるようなことを言ってたけど
        どうかな015.gif     予報あたりませんように
       



        今日は、娘の富士急ハイランド! 絶叫マシン旅行の準備の為
        大久保のマイカル明石にスニーカーを買いに行きました

        高校の友達5人で、夜行バスに乗り富士急ハイランド行くのです
        富士急ハイランドは絶叫マシン系が充実してるみたいです
        
        娘が小学生の時、姫路セントラルパークで、フリーホール
        みたいな絶叫マシンに一緒に乗ったことがあります

        私は怖くて、目を瞑っ(少し薄目)て、叫んでいましたが
        娘は、横でケラケラ笑っていました~041.gif

        あの頃から、変な子でした それは兄も同意見!!
        Mは変態やー!! と言ってましたから・・・

        友達同士で行った、USJの絶叫マシンも11回も乗るくらいですからね!!

        絶叫マシンを楽しむ為に酔い止めの薬も買いました(常識だそうです)
        世界一怖い(TVでも紹介)お化け屋敷も行くみたいです

        類は友を呼ぶ!!
        一緒に行く友達は、こないだ家で開かれた
        恐いDVDの鑑賞会(私も少しだけ参加)のメンバーです

        私は、河口湖周辺の綺麗な景色を見たいと思うけどね~






        秘密の庭も、今までの暑さで、咲いてるお花も大分少なくなってきました
        そんな中 元気に咲いてくれている植物を紹介しますね♪


a0123003_16451875.jpg

a0123003_16453026.jpg

ブッドレアー  次から次へと花芽を上げて咲いてくれます
蝶を呼ぶ木みたいです~♪

a0123003_1723196.jpg

a0123003_172927.jpg

名前???  花はランタナに似てるけど・・

a0123003_16575244.jpg

ランタナ・カマラ イエロー・ワンダー

a0123003_17102252.jpg

しもつけ源平  返り咲いています

a0123003_1792465.jpg

北側エントランスガーデンの様子
ヘリオプシス ロレイン・サンシャイン  ルドベギア プレリーサン  ピンクのバーベナ  しもつけ


a0123003_17252155.jpg
        
今日で3日いる鳩   高く飛べないみたいです  心配です





今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます
又、遊びに来てね~029.gif






 


 




        
        


        
by miyorin_0502 | 2009-08-26 17:30 | Comments(2)

花器に活けたバラ ♡




                昨日、今日と爽やかに晴れわたる神戸です
                日中は少し暑いですが、吹く風はもう秋~♪

                朝、晩はとても涼しくなりました016.gif




                先日買った花器に庭のバラを活けてみました
a0123003_12183324.jpg

a0123003_1225106.jpg

小さな花器には シェークスピア2000を

a0123003_12194261.jpg

a0123003_12195552.jpg

大きな花器には ゴールデン メダリオンや マチルダを

a0123003_1227893.jpg

こんなに、小さなバラでも近かずくと良い香りがします~♡




a0123003_1228826.jpg

a0123003_1239157.jpg

大きな花器は、お花が好きだった母の写真の横に~





今日、秘密の庭で咲いてる花は
a0123003_12431259.jpg

カッシアの黄色い蕾がほころんで             キャー私の足が・・・許して~

a0123003_12441534.jpg

a0123003_1244291.jpg

たまのかんざしの蕾も可愛いです


a0123003_12454685.jpg

トウテイランはずっと元気です  ブルーの花とシェードの様子が少しだけ涼しそう~♪


a0123003_12551298.jpg

クリンちゃん    涼しくなったから、寝やすくなったよ~♪







今日も、秘密の庭に来てくれてありがとう
又、遊びに来てね~029.gif
by miyorin_0502 | 2009-08-25 13:00 | Comments(7)

キャトル セゾン神戸でのお買いもの ♪




                今日は、午前中は太陽058.gifギラギラでしたが・・・
                午後からは、少しだけ雨もぱらつく曇りの神戸でした~

                あまり気温も上がらなかったので、
                この夏はじめて日中をクーラー無しで過ごしました~♪




                昨日のキャトル セゾン神戸でのお買いもの♪
a0123003_18104529.jpg

大きい花器と 一輪さしの小さな花器



a0123003_18115346.jpg

朝の出窓
a0123003_18123453.jpg

東に出窓があるので、午前中の光に照らされて、水鉢や観葉植物もキラキラ輝いています

a0123003_1823113.jpg

a0123003_18233332.jpg

花器も出窓に置いてみました

a0123003_18244417.jpg

ガラスは 光が当るとキラキラして綺麗です~



今、秘密の庭では暑さの中バラが頑張って咲いてくれてます
a0123003_18262787.jpg

a0123003_18281242.jpg

マチルダ

a0123003_18283879.jpg

a0123003_18284823.jpg

ゴールデン メダリオン


可哀そうなので、もうちょっと涼しくなったら咲かせてあげようかな
明日、蕾を切って花器に活けてみようと思ってます~♡


   
a0123003_18443496.jpg

夕暮れ時 2階から見た 南花壇の様子








今日も秘密の庭に来てくれてありがとうございます
又、遊びに来てね~029.gif






                
by miyorin_0502 | 2009-08-23 19:00 | Comments(2)

久々の三宮 ♪




          今日も 午前中どんより曇っていたので、
          午後は雨かな? っと思いきや・・・
          時折晴れ間ものぞく暑~い日になりました
          日中は暑いものの・・・058.gif         
          朝 晩は大分しのぎ易くなった神戸です~♪




          8月に入ってから、主人の義父のこともあり
          夏休みなのに、どこも行かれなかった娘の為に
          久々に三宮に行ってきました


          神戸大丸のカーポートに車を入れるつもりが
          長蛇の列なので、急きょ三宮SOGOの駐車場に入れることに・・・
          大丸近辺は一方通行が多いので、ぐるっと回って
          大丸の前スクランブル交差点を通って行くことに



          娘  なんか 警察の車両が多くない?
             おまわりさんも、沢山たってるよ

          私  本当ね~???



          何やら、スピーカーを使った大声で
          皆様の自民党が 今! 政治の世界を~#$%&'?*`
          なんてことを言ってるような??声が、聞こえてきます


          娘  TVカメラも来てるよ!!
              あ!! 麻生 太郎の垂れ幕もある!!

          私  え!! 三宮に来てるの?

          娘  私がしっかり見るから、お母さんは運転してて!!



          車は、街頭演説をしている選挙カーの前を通って
          凄~い人 人 人 人 皆 演説を聞いてる様子
          道路はちょうど信号待ちだったのか?
          規制してたのか? 分かりませんが・・すかすか



          私  麻生 太郎が演説してたの?

           娘  なんか、顔が違ったな~???



          結局、定かではありませんが、この凄い警備などを考えると
          遊説演説に駆けつけていたのかもしれませんね?




          さて、SOGOの駐車場に車を入れた私たちは
          お昼ごはんを食べることに~♪
a0123003_2054041.jpg

三地下の国際会館の傍に鎌倉パスタというパスタ屋さんがあります
いつも行列を作っているので、気になっていました
ちょうど、列が少なかったので入ってみることに~♪

a0123003_20574135.jpg

私は  ぷりぷりエビの伊勢海老ソース

a0123003_20584494.jpg

娘は  やわらかチキンとナスのピリ辛ソース


どちらも、美味~♡   
とくに、私のはプレミアムパスタと書かれていたので おいしかったです
生めんに伊勢海老の濃厚なソースが絡みまったりしたお味です~♪


食事をした後、SOGOでお買いものをし、先ほど凄い人だった神戸大丸に・・・
大丸の前には選挙カーもなく、街頭演説も終わってました~


私と娘は、ここで少し別行動を
大丸の前にキャトル セゾン神戸があるので、私はそこに~♪

赤ちゃん用品 おしゃれな食器 リネン ほんの少しガーデニング雑貨も置いてあります
私は、そこで 花器を買いました~♪ お買いものした物は後日紹介しますね!


その後、娘と合流して、暑いのでお茶することにしました


元町商店街に、チーズケーキで有名な観音屋があります
私たち親子は、まだ食べたことがないので行ってみることに~♪
a0123003_2127101.jpg

a0123003_21272299.jpg

a0123003_21273280.jpg

なにやら 面白い形をしたチーズケーキです


私たち親子もデンマークチーズケーキのセットを頼むことにしました
a0123003_21344192.jpg

a0123003_21345214.jpg

丸い甘いスポンジの上に、デンマークのチーズが焼かれてトロっとした状態
ケーキなのに、暖かい チーズもとろけるチーズみたい
ケーキというより、柔らかいスポンジパンみたいな感じ
初めてのお味です~ でも美味しいです~♪
フォークとナイフで頂きました~


鎌倉パスタ 神戸さんちか店
078-327-9350


観音屋 元町本店
078-391-1710

全国宅送ダイヤル
0120-014-002



          久々の三宮、美味しいものも沢山食べれて良かったけど
          私は人が多くて、疲れました~
          娘は洋服買えて満足したみたい 笑



今日の秘密の庭の様子    暑さでお花も大分痛でいますね
a0123003_21504026.jpg

a0123003_21505066.jpg

ヘリアンサス レモンビューティー が咲き始めました 葉は暑さの為ハダニに・・・

a0123003_21524275.jpg

カッシアの蕾も大分開いてきました

a0123003_21534484.jpg

フロックス  

a0123003_2156126.jpg

シレネ ディオイカ

a0123003_2157571.jpg

ユーパトリウム




今日も秘密の庭に来てくれてありがとうございます
又、遊びに来てね~029.gif



















  








          
by miyorin_0502 | 2009-08-22 22:00 | Comments(3)

あずきの小豆モナカアイス




          今日は午前中、どんより曇っていたので、予報でも
          午後から雨マークだったし・・てっきり雨かと思ったら・・・
          昼からは、お日様も出てきて 蒸し暑い一日になりました


          


         夏は暑いので、家には何かしらのアイスクリームがあります
         今日も子供が小豆が入ったモナカアイスを食べてると
         ワンコのあずきがすかさず寄って来て
         
a0123003_22491378.jpg

         じ~っと 熱い眼差しで見つめていました
a0123003_22523559.jpg

         おいしそうだな~ よだれが出そう ペロ
a0123003_22543191.jpg

         ますます近かずいてきて・・・次の瞬間
a0123003_22571263.jpg

         ベロリン  キャー あずきがアイス食べた~

         なんという はやわざ!!!
          さすが、伊達に廃墟暮らしを経験したわけではありません
         (あずきは廃墟で長男が保護した犬です)
         一瞬の出来事でした~

         昨日もこどもが、モナカノアイスを食べた時
         小豆を落としたらしいのです
         その時も、拾う間もなく あずきにあずきを食べられた~
         などと、意味のわからないことを叫んでいました
         どうやらあずきは名前のとうり 小豆が好きみたいです~

         ちなみに、もう一匹のシーズー犬のクリンはアイスには
         興味ありませ~ん!

         気をつけよう! あずきにアズキアイスを見せるな! 教訓です





蒸し暑い今日も頑張って咲いてくれてる秘密の庭のお花達
a0123003_23175559.jpg

エキナセア だんだん小ぶりになってきました

a0123003_2319566.jpg

サンライズエローレモネード  午前中開花の可愛いお花

a0123003_2321115.jpg

a0123003_23212318.jpg

クレマチス 仙人草?は今日も元気です

a0123003_23223958.jpg

北側のエントランスガーデンでは、又ヘメロカリスが咲いてます

a0123003_23234770.jpg

ピンクのトラノオの芽も徐々にふくらんできてます
その前に植えられている ヘリオプシス ロレインサンシャインもとても元気です






今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます
又、遊びに来てね~029.gif
by miyorin_0502 | 2009-08-21 23:31 | Comments(0)