「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

嬉しそうに咲く庭のお花 と 栗ご飯








人気ブログランキングへ



久々に気持ちの良い秋を感じていたのに

午後3時も回ると 空が鈍より曇ってきて

ポツポツと雨が降ってきました

ほんの一瞬の秋晴れでした

(´-ω-`)



秋雨前線の長雨で

庭仕事がなかなかできない

秘密の庭

a0123003_204882.jpg

深夜に降った強雨で落ち葉が舞っていますぅ
a0123003_20545644.jpg

白い小花の クジャクアスターが

次々咲きだしてきて 

かわいい~(#^.^#)

a0123003_2115031.jpg

青いグラニチカの中で咲く
a0123003_2112141.jpg

深紅のダリア・黒蝶も美しい^^

a0123003_216550.jpg

ピンクの
a0123003_2161874.jpg

オキザリスが咲きだしてきました♪


涼しくなって

庭で咲くお花たちも

嬉しそうです





食欲の秋^^

ママ友からもらった
a0123003_21193547.jpg

実家の庭で獲れた おいしそうな栗

a0123003_212885.jpg

皮をむくのに苦労したけど

a0123003_21285412.jpg

栗ご飯を作ってみました~♪

ほくほくした栗^^

美味しくできあがりました

(#^.^#)




今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます

また遊びに来てね~(*^-^*)




人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています
ブログをつくる励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです(*^-^*)
by miyorin_0502 | 2016-09-30 21:35 | Comments(0)

秋に咲く ヒマワリ^^♪








人気ブログランキングへ




あの・・驚くような

\(◎o◎)/!

夏日の蒸し暑さが嘘のように 

いきなり! 本当に いきなり!

今日は涼しくなりましたヽ(^。^)ノ


お天気は小雨が降ったり止んだり

ぱぁ~としないけど・・・

夏日に戻ってしまった暑さには

いい加減うんざりしていたので 良かった~♪





秘密の庭では

秋まで咲き続けてくれる

花径7~8㎝ほどの可愛い 銀葉のひまわりが

次々花芽をあげて咲いていますぅ~♪

a0123003_1615441.jpg

葉色が白妙菊に似ていることから 
シロタエヒマワリとも呼ばれているよう~

(#^.^#)

秋に咲くヒマワリなんて

なんだか季節外れのような気がしますが

a0123003_1644428.jpg

だんだんと寂しくなってきた庭で

10月まで咲き続けてくれるヒマワリは
a0123003_1612157.jpg

シルバー色の葉とともに

庭を明るくしてくれるので 嬉しいです



ヒマワリが咲いている

ガーゴイルのいる花壇では
a0123003_16133915.jpg

白い秋明菊や
ブルーのサルビア・ガラニチカ
a0123003_16153254.jpg

ダリア・黒蝶も咲いてます~ヽ(^。^)ノ


夏に戻ってしまった暑さで

綺麗に咲き始めたお花たちが

どうなるかしら?と思っていたけど

涼しさが戻ってくれたので ほっと一安心


でも・・・この涼しさも今週一杯のよう

来週には 台風の影響で再び暑さが戻ってくるようです


10月になろうとしているのに 繰り返される高温 長い秋雨

そして! 何回も訪れる台風!!

人間も ワンコも 庭も 落ち着きませんね"(-""-)"





老犬ワンコのクリン

a0123003_16535782.jpg

何回か調子が悪くなりましたが

なんとか この猛暑を乗り切ってくれました

後・・・1か月ほどで15歳になります

長生きしてねぇ~♪ ママの願いです(*'ω'*)



今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます

また遊びに来てね~(*^-^*)




人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています
ブログをつくる励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです(*^-^*)
by miyorin_0502 | 2016-09-29 20:02 | Comments(1)

プチ模様替え♪ 朝食で葡萄ジャム








人気ブログランキングへ




今日も 暑かった(≧◇≦)

気温が高いというより・・・とっても蒸し暑かったですemoticon-0141-whew.gif

ワンコの散歩の時 サウナ状態だったわ(-_-;)

夕方から雨が降ってきて 気温は少しマシになりましたが

湿度はかわらず・・・

爽やかな秋は いつ来るんでしょうね?





朝食で

昨日作った 葡萄ジャムを食べました~^^♪

a0123003_21551474.jpg

パンにもヨーグルトにもジャムをのせて(^_-)-☆

朝食はシッカリ!食べるわたしです

(^ω^)





ここ最近の変な天候で

なかなか本格的なガーデニングが出来ないでいますが

秋を少しでも楽しみたくて♪

a0123003_2201459.jpg

模様替えをしてみました(^_-)-☆


模様替えといっても

たいしたことではないのですが

壺の中のお花を変えただけで~す(^◇^)
a0123003_2241066.jpg

a0123003_2242594.jpg

秋は サルビアのアズレアを忍ばせました

壺周辺では
a0123003_2265734.jpg

ヤブラン
a0123003_2272821.jpg

オキザリス・トリアングラリス
a0123003_229326.jpg

可愛いお花も咲きだしました~♪

ちなみに早春は
a0123003_22123736.jpg

クリスマスローズを忍ばせました
a0123003_22183689.jpg

手前では 姫リュウキンカが咲いてますね(^.^)


壺周辺で咲いているお花たちも

季節によって色々~♪

周りのお花たちに合わせて

壺に忍ばせるお花を決めています(^.^)るん





秋はサルビアに(#^.^#)

もうすぐしたら頭上では

金木犀のお花が咲きだして♪

益々秋らしくなる 北側ウエマスで~す






今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます

また遊びに来てね~(*^-^*)




人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています
ブログをつくる励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです(*^-^*)
by miyorin_0502 | 2016-09-28 22:24 | Comments(1)

暑い夏日でしたが 庭は秋の気配が♪ ジャムを作ったよ








人気ブログランキングへ




今日は予報どおり

各地で30℃超えの夏日になりましたね

神戸も 暑かったわぁ~emoticon-0157-sun.gif

しかも湿度が高くて・・・夜も熱帯夜

久しぶりにクーラーをつけっぱなしにしています

(-_-;)





車を運転しているとき

遠い空には

入道雲も お目見えしてて

季節はいつかしら? 7月下旬?

などと錯覚してしまうほど

陽ざしは夏を感じました\(◎o◎)/!


でも・・・2わんこの散歩で

散歩みちを歩いていると

どこからともなく 金木犀の香りが

漂ってくるのです^^♪


あれ~? もう金木犀が咲きだしたのかしら?

今日は 戻ってしまった夏日でしたが

季節は着々と秋に向かっているようですヽ(^。^)ノ





秘密の庭でも
a0123003_20204883.jpg

青いユーバトリウムや
a0123003_20215558.jpg

サルビア・レウカンサ
a0123003_2023061.jpg

切り戻した
カーリメリスが再び咲き始め

初秋を感じ始めていますよ(*^^)v





そして! 今日は

ご近所さんから 再び秋の味覚

葡萄を頂きました~♪

a0123003_20264860.jpg

と~ても 甘いスチューベン


今年は 豊作で獲れすぎて困っているので

よかったらもらってくれると 有難いということでした

とんでもございません とても嬉しいです

はい(^o^)丿 有難く頂きましたよ


早速! ジャムを作ってみました(^_-)-☆

a0123003_20295393.jpg

種がある葡萄なので 種を取り除くのに
ちょっと時間がかかりましたが

美味しくできあがりました♪

可愛い瓶に詰めて保存(^.^)

明日から早速

ヨーグルトやパンにつけて食べることに~♪




夏日になった今日ですがemoticon-0157-sun.gif

明日は雨模様になるようですemoticon-0156-rain.gif

しかも・・・激しく降る時もあるとか(◎_◎;)

爽やかな秋のお天気はいったい?

いつになったら訪れてくれるのでしょうか?

待ち遠しいですね(´-ω-`)





今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます

また遊びに来てね~(*^-^*)




人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています
ブログをつくる励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです(*^-^*)


頂いた返信コメントは
ブログをお持ちの方には
ブログのほうへ伺わせて頂いていますので
ご了承くださいませ<(_ _)>
by miyorin_0502 | 2016-09-27 20:42 | Comments(1)

秋も楽しむ赤いお花コーナー と モンブラン♪








人気ブログランキングへ




今日は1日中 雨だと思っていたけれど

午後3時も回ると太陽が出て いいお天気に~emoticon-0157-sun.gif

とたんに 気温が上がって暑くなりました

もう9月下旬・・・もうすぐ10月になろうとしているのに

この陽ざしは ちょっとキツイなぁ~

(*´Д`)




秋を楽しみたくて~♪

こないだお持ち帰りしてきた

オレンジ色のダリアは
a0123003_1652487.jpg

北側の駐車場のアイアンシェルフに
a0123003_16432094.jpg

赤いサルビアと一緒に 飾ってみました(^_-)-☆
a0123003_1742317.jpg

ここは 
夏に赤いお花ばかりを集めたコーナーです
a0123003_1655565.jpg

隣には 黄色いリコリス! 最後の1輪も^^♪
a0123003_16552298.jpg

黄色いお花も咲いていますが


ダリアやサルビアも加わって

引き続き 秋まで

赤いお花のコーナーとして楽しむつもりですぅ~♪

(#^.^#)





食欲の秋に突入してしまった 

わ た し
(;^ω^)

今度は・・・無性に甘い物が食べたくなって

最近! 食べすぎなので我慢!我慢!と思っていたけれど

気がついたら 近所のケーキ屋さんに行っていました(≧◇≦)


a0123003_17152630.jpg

友達から おいしそうな栗をもらったこともあって
a0123003_17164595.jpg

モンブランをお持ち帰り~(^.^)

ハイ(^o^)丿

3時のおやつで美味しく食べました~♪




明日は 晴れ予報emoticon-0157-sun.gif

気温は30℃越えになりそうです(-_-;)


来なくてよかった

食欲の秋は来てしまったけれど(≧◇≦)

季節の秋は 来たようで?来ない!!

カムバック!夏日になるみたい( ゚Д゚)

早く 気持ちの良い秋になってほしいですね~

(´-ω-`)



今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます

また遊びに来てね~(*^-^*)




人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています
ブログをつくる励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです(*^-^*)


頂いた返信コメントは
ブログをお持ちの方には
ブログのほうへ伺わせて頂いていますので
ご了承くださいませ<(_ _)>
by miyorin_0502 | 2016-09-26 17:35 | Comments(1)

可愛いクジャクアスター♪








人気ブログランキングへ




予報通り・・・今日は

朝から陽ざしがキツク感じる暑さ

午後から

時折小雨がぱらつく曇空になったので

気温は さほど上がりませんでしたが

兎に角! 蒸し暑い1日になりました(*´Д`)


なかなか気持ちの良い

秋にはならないけれど

朝晩の気温がぐっと下がった秘密の庭では

植物たちが元気を取り戻してきたようです(*^^)v



庭の奥の ベンチスペース
a0123003_15191095.jpg

刈り込みすぎてしまった芝も

少しづつ青くなりだしてきたよ^^♪

a0123003_15405923.jpg

→手前では
a0123003_15172632.jpg

ジニアリネアリスが
花壇のふちどりを飾り

←手前では
a0123003_15212813.jpg

クジャクアスターが綻びだしてきた
ヽ(^。^)ノ

数年間 バードバスの足元に植えぱなしにしていた
クジャクアスター
花が咲くころは バードバスの足元は
日があたらなくなり花はほとんど咲いてくれなかった(;_;)

今年の春にこの場所へ移植させたら
a0123003_15292053.jpg

沢山の蕾を付けて咲きはじめたよ
a0123003_15375050.jpg

可愛いクジャクアスター

嬉しいなぁ~(*´▽`*)



ベンチ横の
a0123003_15348100.jpg

トレニア・カタリーナも復活(*^^)v
a0123003_15351324.jpg

しな垂れるように

タワワに咲いてるよ(^.^)




初秋を感じて♪

庭のお花たちも少しづつ元気を取り戻してきた

秘密の庭(^_-)-☆


まだまだ待機している

お花たちがいるので楽しみで~す

(^ω^)




今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます

また遊びに来てね~(*^-^*)




人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています
ブログをつくる励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです(*^-^*)


頂いた返信コメントは
ブログをお持ちの方には
ブログのほうへ伺わせて頂いていますので
ご了承くださいませ<(_ _)>
by miyorin_0502 | 2016-09-25 19:28 | Comments(1)

秋花壇を楽しみたくて♪






人気ブログランキングへ



初秋を感じ始めた庭

ガーデンシェッドの足元では

a0123003_1837061.jpg

サルビア・レウカンサが

美しく咲きはじめました^^♪



ガーデンシェッド横の

ハナミズキ花壇(^.^)

a0123003_18393124.jpg

夕暮時の様子

来春用の花壇つくりに取り掛かる前に

秋花壇を楽しみたくて♪

終わった夏のお花を抜いて晩秋まで

楽しめそうなお花を少しづつ植えたしています(^_-)-☆

この花壇で咲いていた

a0123003_1847146.jpg

ヒビカス・アメジスト
種を作り始め お花が咲かなくなってきたので
種を採取してぬきました
a0123003_18475189.jpg

ジニアも蕾が上がらず
株も暴れて葉も枯れこんできたので終りに

その空いた場所に

今日!
a0123003_18562976.jpg

黄花コスモスを植えてあげました(*^^)v

a0123003_18584134.jpg

少し前に植えた 
白花トウテイラン アルテナンテラ 小花の千日紅 
赤いコリウス ブルーのアスター
夏から頑張っている 
高性トレニア や ガイラルディア 白い千日紅


ちょっと分かりずらいですが
赤いアルテナンテラの後方には一休みしている
ブルーのトレニアが(^_-)-☆

黄花コスモスの手前には
沢山の蕾をつけたブルーのアスターが(^_-)-☆

それぞれ待機(*^^)v

コリウスやアルテナンテラのを挿し色に

自然に生えて繁殖した

ブルーのユーバトリウムとともに

イエロー&ブルーを狙っているのですが

どうなるかしら?(#^.^#)





他にも

秋を楽しみたくて♪

a0123003_19114715.jpg

オレンジ色のダリアも

お持ちかえりしちゃった~(*^^)v

こちらは 単体で鉢植えにして

楽しむつもりです(^_-)-☆





明日から日中の気温が高くなる予報(>_<)
a0123003_1922343.jpg

気持ちいい季節は ほ~んの少しで
a0123003_19242278.jpg

いつまでも残暑が厳しい 短い秋になりそうですが

それでも 秋花壇を楽しみた~い

わたしですヽ(^。^)ノ



今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます

また遊びに来てね~(*^-^*)




人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています
ブログをつくる励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです(*^-^*)


頂いた返信コメントは
ブログをお持ちの方には
ブログのほうへ伺わせて頂いていますので
ご了承くださいませ<(_ _)>
by miyorin_0502 | 2016-09-24 19:44 | Comments(0)

彼岸花 






人気ブログランキングへ





久々に 雨があがった涼しい1日

(#^.^#)


そういえば!

家へ帰る時よく使う 田んぼの抜け道

お彼岸のこの時期

毎年彼岸花が沢山咲いていたっけ~♪


彼岸花を探しに 

田んぼの抜け道に行ってみたよ(^_-)-☆

a0123003_2157362.jpg

首を垂れた稲穂と一緒に咲いていた~♪


昨年は 

いやっと言うほど真っ赤な彼岸花が目に飛び込んできた

田んぼのあぜ・・・今年は少ないなぁ

(´-ω-`)

a0123003_2159989.jpg

それでも ポツ ポツっと
咲いている真っ赤な彼岸花は
とても目立ちます

a0123003_2202691.jpg

a0123003_2223314.jpg

a0123003_2225394.jpg

美しい 彼岸花




秘密の庭でも

a0123003_2281822.jpg

3球植えたうちの最後の
a0123003_2284891.jpg

オーレアが咲いてます(^・^)


どうせなら3球同時に咲いてくれたら
豪華でいいのに・・・なぜか?今年は
1球づつ時期をずらして咲いたよ

その分
長~い期間楽しめたので
ヨシ(*^^)vとすることに







暑さ 寒さも彼岸まで!っと言われるように

本来なら気温も下がり秋らしくなってくるのに

再び暑さが戻ってくるとか(≧◇≦)

もう戻らなくていいのに・・・

関西は日中30℃にまで気温があがるようです((+_+))


彼岸花も咲いて♪

折角! 涼しい初秋を感じていたのに

嫌ですね~(*´Д`)


こんな時は身体の調子も崩しやすいですね

体調管理に気をつけて過ごしましょうね




今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます

また遊びに来てね~(*^-^*)




人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています
ブログをつくる励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです(*^-^*)


頂いた返信コメントは
ブログをお持ちの方には
ブログのほうへ伺わせて頂いていますので
ご了承くださいませ<(_ _)>
by miyorin_0502 | 2016-09-23 22:31 | Comments(1)

食欲の秋 ラーメンと庭の花






人気ブログランキングへ



お彼岸の中日

秋雨前線の影響で

台風一過とはならず 雨の1日にemoticon-0156-rain.gif

日中も気温が上がらず 

涼しい秋の訪れを感じていますぅ~

(´-ω-`)しんみり





涼しくなったのは嬉しいけれど・・・雨は困るemoticon-0156-rain.gif

洗濯ものが乾かないで~す(>_<)

最近!2日おきくらいにランドリー通いをしています


a0123003_19231026.jpg

リビングから見た 庭の様子





今日もランドリーで濡れた洗濯物を乾燥機にかけ

待ち時間を使って隣接しているスーパーでお買い物

時間は有効に使わないとね(*^^)v


果物やお野菜etc. お昼も今日は一人なので

作るのが面倒・・・お弁当も買って 

さぁ~ランドリーへっと思ったら

ママ友にうしろから声をかけられた(^v^)


ママ友がたった今行ってきたばかりの

ディスカウントのお店の情報と その帰りに寄った

ラーメン屋さんの話になって♪

う~~~美味しそう♪♪♪

(●^o^●)


最近涼しくなったので 温かいラーメンが食べたくなっていた

お弁当・・・買ちゃったけれど・・・食べたい!!

a0123003_1916381.jpg

ノヴァーリスが 可愛く咲いてます^^♪



その欲求は 家に着くころには抑えられなくなり

買い物の荷物を一旦家に置き! ラーメン屋さんへGO(^o^)


でも・・・今日は 

すんなりとは ラーメン屋に到着しない日でありました


兎に角! 

今まで食べたことがないラーメン屋にしよう!っと思ったわたし

1軒目に行ったラーメン屋は 

息子の友達やママ友のご主人などが美味しい♪と言っていた定評のある店

店の横の細い路地を曲がった裏に小さな駐車場がある

幹線沿いに面した店の前には幟が何本も立っていたので 

てっきり営業していると思ったのに

店の裏にある駐車場までたどり着いたらチェーンがかかっていて

定休日のお知らせ看板が(≧◇≦)うっそー


Uターンもできない 細~い道・・・

無理やり関係のない向かいの小さな駐車場に入って

何回も切りかえしてUターンを試み 今来た道をひきかえしていたら

車が入ってきた(≧◇≦)うっそー

対向できない細いみち どうしよう? 焦る~~~!

バックで再び駐車場にいれようとしていたら

入ってきた車も 

たぶん?このラーメン屋さんを目指していたようで???

定休日と察したようで バックでひきかえしてくれた

(^・^)ほっ

もしかしたら?鈍臭いわたしに諦めたのかもしれませんが

a0123003_19275590.jpg

ケラトテカも まだ頑張ってるよ
a0123003_19282693.jpg

後ろでは 白いアノダが咲きだした♪




お弁当もあるし 

このまま家に引き返えしてもよかったのだけれど

来る途中! 見てしまった 

おいしそうなラーメンの写真がのった巨大看板!!

このお店のすぐ近所にあるラーメン屋♪ そこを目指すことに(^_-)-☆


2軒目のラーメン屋に到着したら

こちらも駐車場が満杯(>_<)

というより もっと丁寧に詰めて駐車してくれたら

入るのに・・・狭い駐車場・・・一旦は入ってみたけど

やっぱり無理!!と諦めかけていたら

食べ終わった大きなワゴン車が 出る気配

先に出てもらって ゆっくりとその場所へ止めよう♪と

再びバックで駐車場から出て待機


ワゴン車が出たあと

さぁ~ゆっくりと切り返して~などと思っていたら

後ろからこのお店に入る車が来た(◎_◎;)

慌てて 頭から突っ込んで駐車しましたよ


でも とにかく駐車場にとめられたから

ラーメンは食べれるわ♪

そう思っていたら 大粒の雨が降ってきて

あっという間に土砂降りに\(◎o◎)/!

天気予報は弱い雨予報だったのに

こんなことって! ある~~~~(≧◇≦)


まぁ~お店の入り口は目の前なので

すぐに中に入れましたが

入ったら満席だったのよ・・・( ̄ー ̄)

ラーメンを食べれる道のりは長いわ


やっと席に座れて

待つこと7~8分くらいかな?

ジャジャジャ~ン

\(^o^)/
a0123003_1936497.jpg

厚切りチャーシューとピリ辛ネギがのった
a0123003_19373719.jpg

チャーシューネギラーメン(●^o^●)

スープは私にはちょっと味が濃かったけれど
見た目とは違い あっさりしている♪
柔らかいチャシューとピリ辛ネギもいい感じ
美味しゅうございました

スーパーで友達と立ち話をしてから

1時間後! 

やっとラーメンを食べることが出来ましたヽ(^。^)ノ


食べたい欲求が抑えられない

恐ろしい食欲の秋に突入してしまった

わたし(^ω^)です



今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます

また遊びに来てね~(*^-^*)




人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています
ブログをつくる励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです(*^-^*)


頂いた返信コメントは
ブログをお持ちの方には
ブログのほうへ伺わせて頂いていますので
ご了承くださいませ<(_ _)>
by miyorin_0502 | 2016-09-22 19:48 | Comments(1)

台風無事に過ぎ去る バラとダリア






人気ブログランキングへ




縦断していった台風16号も温帯低気圧に

神戸では昨日のお昼近くから 最接近(◎_◎;)!!

雷の音が響き渡り 大雨になりました

風も強かったようですが・・・今回の台風は

風よりも雨のほうが凄かった

暴風域になっていない遠く離れた場所でも

大雨をもたらせたようですemoticon-0156-rain.gif


心配していた

バラのシュートは大丈夫でした(*^^)v


今日は 朝から庭の片づけ

散らかった葉や細い枯枝を綺麗にして

避難させていた 雑貨や植木鉢なども定位置に(^_-)-☆





秘密の庭では

a0123003_12342128.jpg

鉢ばらの
a0123003_12345948.jpg

ノヴァーリスが一輪
a0123003_12352665.jpg

美しく

咲いていました^^♪


北東からの風雨が強かった!ためか
南側の軒下にいたバラ鉢たちは
被害を受けることがありませんでした(*^^)v



庭に植えているお花たちも

多少は倒れていたりしましたが

被害がありませんでした(^.^)

たぶん? 風はさほどでもなく雨台風だったせいかな?

a0123003_12395075.jpg

蕾をつけて待機していた
ダリア・黒蝶も茎が折れることなく
綺麗に咲いてました~♪


これで 一安心と言いたいところですが

南海上には まだまだ台風のタマゴが発生しているそうで

今後も日本に向かってくることもあり得るとか(◎_◎;)


海水温が高いので

スーパー台風に発達する恐れもある

本当に 嫌ですねぇ~


自然の驚異には勝てません


早く大陸からの高気圧が日本を覆って

台風が近づいてこれないようになってほしいわぁ~(´-ω-`)




今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます

また遊びに来てね~(*^-^*)




人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています
ブログをつくる励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです(*^-^*)


頂いた返信コメントは
ブログをお持ちの方には
ブログのほうへ伺わせて頂いていますので
ご了承くださいませ<(_ _)>
by miyorin_0502 | 2016-09-21 12:51 | Comments(0)