人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお出掛け と 庭の様子

人気ブログランキングへ応援して頂けたら嬉しいです




             今日も 冷たい雨の降る神戸です~057.gif
             桜もほころびだしたというのに 昨日よりも気温が下がり
             シトシトと雨の降る 冬に戻ったような寒い1日でした



今日のお出掛け と 庭の様子_a0123003_18402216.jpg



             今日はお友達と一緒に 私がたまに行っているエステでの化粧品の発売を記念して
             その化粧品を使ったアンチエージング(老化防止)や美白の体感会に行ってきました
今日のお出掛け と 庭の様子_a0123003_18542176.jpg

             会場は明石海峡大橋がまじかに見えるホテルの一室です~
今日のお出掛け と 庭の様子_a0123003_18584340.jpg

             灰色の雲に覆われた 今日の明石大橋  橋の向こう側に見えるのは淡路島です



             ガーデニングをしていると 知らず知らずのうちに日焼けをして肌が荒れますね
             手も たとえ手袋をしていてもガサガサになりますよね~007.gif

             ちょうど手を使った体感と手のマッサージや手のパックなどもあって
             手の肌がスベスベになりました~♪

             お肌診断や 血管年齢などやってもらい お肌診断は。。。ですが
             血管年齢は実年齢よりも2才も若く出たので ルンルンです~037.gif


             エステというと高いイメージがありますが。。
             誰もが知っている乳酸菌飲料を作っている会社のエステなので安心だし
             お値段も とても良心的なんですよ~
             もちろん 高い化粧品を無理やり売りつけられるなんてこともありませんし


             今日もこんなお天気だし 体感会に参加してお肌リフレッシュで良かったです~012.gif



今日のお出掛け と 庭の様子_a0123003_19304953.jpg




                       今日の秘密の庭の様子です
今日のお出掛け と 庭の様子_a0123003_1932654.jpg

             シモツケ ゴールドマウンド? の新芽が綺麗です

今日のお出掛け と 庭の様子_a0123003_1933133.jpg

             メギ オーレアの新芽もだいぶ出てきました

今日のお出掛け と 庭の様子_a0123003_19335973.jpg

             緑色のジキタリスの前の 赤いピオニー(芍薬)の新芽

今日のお出掛け と 庭の様子_a0123003_1937954.jpg

                 和の寄せ植で すっかり姿を消していた
今日のお出掛け と 庭の様子_a0123003_19375962.jpg

                 糸シャジンもだいぶ成長しました


今日のお出掛け と 庭の様子_a0123003_19392318.jpg

今日のお出掛け と 庭の様子_a0123003_19394483.jpg

            折角 コラボしてくれているのに 雨に濡れてしなだれている
            すずらん水仙 と 黄色いレンギョウ

                     そして こちらも
今日のお出掛け と 庭の様子_a0123003_1942399.jpg

                 バードバス回りの 雨に濡れた満開になった水仙トト



           明日は久々に お天気が回復するみたいだけど。。気温は低いみたい
           雨あがりのいきいきした早春のお庭が見れるかなぁ~039.gifちょっと楽しみ♪




           今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます
           また 遊びに来てね~029.gif 








人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています
1日1回 ↑応援のポチをしていただけたら嬉しいです(*^_^*)

             
                
             
             
       
             

             
             
by miyorin_0502 | 2010-03-25 19:57