人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しそうな蔓植物 と 元気な蔓植物

人気ブログランキングへいつも応援ありがとうございます 今日も応援して頂けたら嬉しいです




                     今日も変わらず暑い日です~058.gif

                    朝の水撒きの時 怖いもの見たさというのでしょうか
                    見なければいいのに つい見てしまう外の温度計。。。
涼しそうな蔓植物 と 元気な蔓植物_a0123003_22232593.jpg

                    朝9時過ぎの時点で 36℃近くあります

                    今日も暑い1日の始まりです~ 042.gif
                 
                 なんか体が熱っぽいなぁ~?っと思っていても 
                 体温が分からなければ頑張れる!って時がありませんか
                 体温を測って 熱があるってわかった途端にダウンしたりして。。。 

                 それと同じで これだけ暑いと何もする気にならなくなるけど
                 そこは気分を奮い立たせて(そんなオーバーな~)
                 庭に出てひと汗かくと だるさもとれてなんだか気分がシャキ!っとなるのです

                 そんなんで 水撒きついでに1時間くらい庭でガサゴソしてました~006.gif



涼しそうな蔓植物 と 元気な蔓植物_a0123003_23312995.jpg




                 暑い中 蔓植物達が旺盛に伸びて花を咲かせています012.gif

涼しそうな蔓植物 と 元気な蔓植物_a0123003_2375247.jpg

                 お隣さんとの境の塀に絡ました もみじ葉朝顔
涼しそうな蔓植物 と 元気な蔓植物_a0123003_2394895.jpg

                 涼しそうなブルーな色で毎日数輪づつ咲いてます



                        こちらも 涼しそうな色のヤマホロシ
涼しそうな蔓植物 と 元気な蔓植物_a0123003_231332100.jpg

                 早い時期から咲きだして 途切れることなく咲いてます


                 いつも2わんこの散歩の時に楽しまさせてもらっている
涼しそうな蔓植物 と 元気な蔓植物_a0123003_23255938.jpg

                 家の北側のネットの塀に絡ましている 風船かずら
涼しそうな蔓植物 と 元気な蔓植物_a0123003_23274026.jpg

            午前中は家の影に 午後からもバス停の屋根の影になるので
         いつでも グリーンの紙風船のようなかずらの実が風に揺れて涼しそうです~♪



                 こちらは 秘密の庭のクレマチスのビクトリア
涼しそうな蔓植物 と 元気な蔓植物_a0123003_2333834.jpg

            ほぼ1日中 ギラギラの太陽が当たっているにも関わらず
            旺盛いに蔓を伸ばして 小ぶりではありますが 元気元気に咲いてます


                 そして 返り咲いたハニーサックルも
涼しそうな蔓植物 と 元気な蔓植物_a0123003_23373367.jpg

                    青空に向かって元気に咲いてます~♪




                             家の中では
涼しそうな蔓植物 と 元気な蔓植物_a0123003_23391658.jpg

                 本棚の上に飾っている茶色に変色したドライのお花との対比で
                    淡河ゆりの白い色が一層 際立つようで綺麗です♡







                 今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます
                 また 遊びに来てね~029.gif









人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています

ブログを作る励みにもなりますので
1日1回 ↑応援のポチをして頂けたら嬉しいです
宜しくお願いします (*^_^*)






                    
                     



                      




             
by miyorin_0502 | 2010-08-18 23:58