人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いアスター と 今日の庭の花

人気ブログランキングへいつも応援ありがとうございます 今日も応援して頂けたら嬉しいです




                      今日も 暑い日が続いています~058.gif



                そんな中 ほんの少しだけ 秋の気配を感じさせるように
                       白いアスターが咲きだしました012.gif





                          ここは 花水木花壇です
白いアスター と 今日の庭の花_a0123003_1853395.jpg

        秋に咲いてくれる 青いユーバトリウム(フジバカマ)が 毎年こぼれ種で旺盛に成長します
        放っておくとユーバトリウムに覆い尽くされるので 間引いて..今はハゲイトウの左右だけ
白いアスター と 今日の庭の花_a0123003_18561169.jpg

              夏のお花 黄色いルドベギア 深紅のビンカ 赤いハゲイトウ
                       などが元気に咲いている中。。。
白いアスター と 今日の庭の花_a0123003_1858612.jpg

                    白いアスターのお花が咲きだしましたよ♪
白いアスター と 今日の庭の花_a0123003_1859556.jpg

                    ゆっくりと蕾が綻び出した 白いアスター
                

              なんだか秋の気配を少しだけ運んで来てくれたようで嬉しくなります012.gif




                    南花壇のアーチに絡まっている
白いアスター と 今日の庭の花_a0123003_19416.jpg

                仙人草も沢山蕾を付けて 少しだけ咲き始めています

                秘密の庭では 8月のお盆頃から9月初旬に咲いてくれるお花
                  ブルーのクレマチス・ビクトリアと少しだけのコラボ♡



                   秋のお花では ないけれど。。。
白いアスター と 今日の庭の花_a0123003_19111496.jpg

                      バードバスの足元では
白いアスター と 今日の庭の花_a0123003_1912498.jpg

                 紫色の桔梗の花が 何回も花芽をあげて咲いてくれます♪


              猛暑の中 バードバスとともに桔梗のお花が涼を運んでくれます012.gif





白いアスター と 今日の庭の花_a0123003_19173512.gif





                   家の中では相変わらずのクリンちゃん~
白いアスター と 今日の庭の花_a0123003_19202273.jpg

                 最近 このソファーの背もたれの上がお気に入り~♪

                 どうして いつもここで寝ているのか? 理由が分かりましたよ006.gif

                 ソファーの正面にはクーラーがあって
                 丁度クリンが寝ている付近に冷気が当たるんです~


                 クリンには もうひとつお気に入りの場所があって
白いアスター と 今日の庭の花_a0123003_1932297.jpg

                        ダイニングの椅子の上~♪

                    きっと寒くなると ここに移動するんですね
                 両方とも あずきにチョッカイを出せれない場所なんです037.gif
                 あずきは 最近強くてすぐにクリンの上に乗ろうとしますからね


                        そういうあずきは
白いアスター と 今日の庭の花_a0123003_1936593.jpg

                     いつも 顔を隠して寝ています~








                  今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます
                  また 遊びに来てね~029.gif









人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています

ブログを作る励みにもなりますので
1日1回 ↑応援のポチをして頂けたら嬉しいです
宜しくお願いします (*^_^*)
                 
by miyorin_0502 | 2010-08-20 19:42