人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シダーローズのクリスマスリース

人気ブログランキングへいつも応援ありがとうございます 今日も応援して頂けたら嬉しいです






                      今日は 寒い1日でした


        寒波が来たみたいで 日本海側では大荒れのようだったみたいですね025.gif




シダーローズのクリスマスリース_a0123003_2222392.jpg





              娘のMちゃんが 学期末テストでいつもより朝が遅く

        主人も出張でいないし 職人さんも今日はお休み~(8時30分に来ます)

                   今日は少しだけ朝寝坊しちゃいました♪

              こんな寒い日は お布団から出たくありませんよね~037.gif

                       夜が遅い受験生の娘も
 
        いつもこれくらいまで(8時過ぎ)寝てられたら体が楽なんだけれどなぁ~ 

              娘に付き合って夜起きている私も大きくうなずきました

             でもね!! 今日はゴミの日だということをスッカリ!忘れてて

                   気がついた時には もう行った後でした011.gif




シダーローズのクリスマスリース_a0123003_22401129.jpg



                 暖かいと 外での庭仕事を優先させてしまう私。。。
           今日は寒かったので お友達のHさんにもらったシダーローズで
                 クリスマスリースを やっと作ることが出来ました

シダーローズのクリスマスリース_a0123003_22481100.jpg

                 家のコニファーやオリーブの葉を巻いて

シダーローズのクリスマスリース_a0123003_22511460.jpg

     シダーローズの松ぼっくり 椿の実 サンキライの実(赤) ナンキンハゼの実(白)

シダーローズのクリスマスリース_a0123003_234251.jpg

                山や公園に蔓や木の実を探しに行くのって楽しいです
             葉物も庭木 リボンもケーキ屋さんの~ 材料費0のリースです
                

                早速 玄関のドアに飾りましたよ012.gif


                クリスマスキャンドルはまだ作っていないので
             はやく作らないと!!。。。 クリスマスが来てしまいますね






             今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます
                     また遊びに来てね~029.gif











人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています

ブログを作る励みにもなりますので
応援して頂けたら嬉しいです(*^_^*)
               







                      


                  
by miyorin_0502 | 2010-12-09 23:22