人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとう~♪

人気ブログランキングへいつも応援ありがとうございます 今日も応援して頂けたら嬉しいです





      明けまして おめでとうございます024.gif



                   新しい年のはじまりですね
明けましておめでとう~♪_a0123003_18565874.jpg

                      今年はうさぎ年~♪
                  

                      寒い年の始まりです

                    あまり雪の降らない神戸でも

                  夕方からはみぞれ雪になってきました


                  今年は 娘のMちゃんが受験生の為
                  お正月といっても 家族そろっての挨拶もありません

                  Mちゃんは 去年の暮に高熱が出たにもかかわらず
                  なんとか1日で解熱させ 元旦ですが
                  皆が起きる前に予備校の特訓授業へ行きました

                  あとわずかで センター試験。。。
                  あまり子供のことは気にしていなかった私も
                  さすがに なんだか少しドキドキ!してきました

                  親がドキドキしてもしょうがないですが。。。
                  私に出来ることといったら 病み上がりの娘の為に
                  駅までの送り迎えとお弁当を作ることくらいしかありません
           

                  なんとか体調が戻り 頑張ってほしいものです001.gif


                  さぁ~て! 娘のアッシーくんを済ませた後は


                  主人と長男 私の3人で新年の挨拶を済ませ
明けましておめでとう~♪_a0123003_18592676.jpg

                      おせちや お雑煮を食べました


             関東出身の私の作るお雑煮は 澄まし汁に焼いた角もちです

                鶏肉 しいたけ ニンジン かまぼこ みつば等を入れて
                       


                      主人は関西出身ですが 
                案外このお雑煮は気に入ってくれてるみたい012.gif



                      リビングの窓辺では
明けましておめでとう~♪_a0123003_1984090.jpg

                2わんこも 新年の挨拶をしています~♪

                クリン姉ね! 今年もよろしく~
                こちらこそ  よろしくね あずき~


                本当は ケンカの前のにらみ合い037.gif



                      カフェテーブルに置いた
明けましておめでとう~♪_a0123003_19104425.jpg

                お正月のアレンジのお花も綺麗に咲いてます♡


                          門の前にも
明けましておめでとう~♪_a0123003_1913402.jpg

               だいぶ前に作った お正月の寄せ植えを置きました

                  ピラカンサの盆栽を置いていたけれど
明けましておめでとう~♪_a0123003_19185212.jpg

               この下に忍ばせていた水仙の芽が出てきてしまったので

             お正月飾りをさして 空いた所(芽の出ている場所)をカモフラージュ♪




                 皆さんはどんなお正月を過ごしていますか~♪
                  我が家は 娘が受験の為 訪れる人もなく
                      静かなお正月を過ごしています




               2わんこのように寝正月にならないようにしなくっちゃ~
明けましておめでとう~♪_a0123003_1924558.jpg

                   なぁ~に ママ!! 文句ある~by あずき










                         今年もよろしく~♪
             今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます
                         また遊びに来てね~029.gif










人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています

ブログを作る励みにもなりますので
応援して頂けたら嬉しいです(*^_^*)

                           
                  
               
by miyorin_0502 | 2011-01-01 19:36