人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニバラ マグノリア

人気ブログランキングへいつも応援ありがとうございます 今日も応援して頂けたら嬉しいです






                ここ最近 日中は暖かい日が続いて

                もうすぐ早春の予感~♪ なんて思っていましたが

                昨日からは冷たい風が吹き また寒くなりました。。。

                どうやら 早春はまだまだ先のよう~025.gif




ミニバラ マグノリア_a0123003_1058538.gif




                 庭も 早朝は毎日のように凍っているので

            折角作った春の寄せ植え達も 今はただただじ~っとして 

                くすんだ色合いになって耐えている状態です

             そんな冬枯れのお庭が寂しくて 家の中でも楽しもうと 

                 ミニバラの マグノリアをお迎えしましたよ~012.gif


ミニバラ マグノリア_a0123003_1154670.jpg

                 私にしては シックな色合いのバラ

ミニバラ マグノリア_a0123003_1184826.jpg

                    サーモンピンクの花びら
ミニバラ マグノリア_a0123003_1191690.jpg

                 マグノリアはモクレン? でも ミニバラです


               花径5㎝くらいと ミニバラにしては大きいのかしら?
           ピンクにしては落ち着いたシックな色が気になって購入しました

                 華やかさも香りもありませんが。。。
             窓辺のカフェテーブルに置いて楽しむことに~012.gif


                       シックな色合いが
ミニバラ マグノリア_a0123003_11252767.jpg

               カフェテーブルの上の本棚に飾っている
               セピア色のドライやリースと合うかしら~♪
ミニバラ マグノリア_a0123003_11215284.jpg

                ここは なぜか あじさいだけれど。。。








           今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます
                     また遊びにきてね~029.gif










人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています

ブログを作る励みにもなりますので
応援して頂けたら嬉しいです
よろしくね! (*^_^*)






                
by miyorin_0502 | 2011-01-25 11:37