人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスローズが咲いたよ♪ 合格祈願のおやつ

人気ブログランキングへいつも応援ありがとうございます 今日も応援して頂けたら嬉しいです





                  毎日 寒い日が続いてますね~025.gif

                  風は冷たくて気温も低めですが。。。

                庭では 水仙の芽がそこかしこから出始めて

              ちょっとづつ 早春が近づいて来てるのを感じます043.gif




クリスマスローズが咲いたよ♪ 合格祈願のおやつ_a0123003_1132469.gif





                   昨日は あっちこっちで用事を済ませ

                最後は 私の好きなウインドウショッピングに~012.gif


                   そして 受験商戦にのせられて
クリスマスローズが咲いたよ♪ 合格祈願のおやつ_a0123003_1138054.jpg

           ミスタードーナッツで必勝ドーナッツを買ってしまいました037.gif

              ピンクのほうが いちごクリームがサンドされた

                           桜咲く

              もうひとつが いよかんクリームがサンドされた

                          良い予感


              このネーミングでつい買ってしまう 親バカな私なのです~

クリスマスローズが咲いたよ♪ 合格祈願のおやつ_a0123003_11451855.jpg

       でも 私の個人的嗜好では ↑このクマのドーナッツのほうが美味しかったかも


             受験生のMちゃんは 今も最後の追い込みで頑張っていますが
クリスマスローズが咲いたよ♪ 合格祈願のおやつ_a0123003_11543458.jpg

            お友達同士では こんなものを送り励ましあっているみたいです


             Mちゃんやお友達の顔写真入り キットカットのチョコ

             キットカットは きっと!! 勝つ!! っという意味だそう~♪

                    それに招き猫の合格祈願飴~

               他にも 一足先に推薦で合格が決まったお友達から
          小さな水晶のお守りや天満宮の鉛筆なんかもプレゼントせれていました


               兄の時は 男同士こういうことは無かったけれど。。。
             女の子はこんなことをしてお互い励まし合っています~012.gif


              来月からは いよいよ関西の大学の入試がはじまり
                  続いて関東の私学 そして公国立へと
                  受験生は 全国に散らばっていくのです


               親は戦場に送りだす兵士を見送るような気持ちで
                      (ちょっとオーバーですが。。。)
             ただただ 大丈夫でありますように~っと祈るばかりです015.gif



                    合格の為の縁起が良いお花
クリスマスローズが咲いたよ♪ 合格祈願のおやつ_a0123003_1294932.jpg

                   クリスマスローズも咲きましたよ♪                               
               学(花の愕)が落ちないと 縁起が良いお花です~
             このクリスマスローズだけ やけに早くから咲いてくれて
クリスマスローズが咲いたよ♪ 合格祈願のおやつ_a0123003_12135470.jpg


                    Mちゃんも喜んでいたけれど
 
                   そのとおりになったらいいなぁ~♪
             とず~っと 落ち着かない 願うばかりの母なのです012.gif










              今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます
                      また遊びに来てね~029.gif










人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています

ブログを作る励みにもなりますので
応援して頂けたら嬉しいです(*^_^*)












              
by miyorin_0502 | 2011-01-27 12:24