人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の庭

人気ブログランキングへいつも応援ありがとうございます 今日も応援して頂けたら嬉しいです







                        今日は 朝から雨です。。。057.gif

雨の庭_a0123003_1032491.jpg


                      風もあって 結構強く降っています




雨の庭_a0123003_1052773.jpg




                        今日は 当然庭仕事は無理。。。

                  お庭の写真も おじいちゃんの部屋から撮っています

雨の庭_a0123003_101095.jpg

                  おじいちゃんの部屋の窓辺には パーゴラがあって
                       キモッコウバラを這わしています

                     ほら 可愛い蕾が沢山付いていますよ012.gif

雨の庭_a0123003_1014236.jpg

                         もう4~5年くらいたつのかしら~ 
                    友達から9㎝くらいの小さな挿し木苗をもらって
                 今ではパーゴラの半分以上を覆うくらいに成長しましたよ♪

雨の庭_a0123003_10253878.jpg

             足元では 鉢植えのブルーベリーが雨粒を付けて可愛く咲いてます



                   今はもう天国に行ってしまったおじいちゃん。。。

           窓辺から楽しめるようにと さるすべりの足元に色々な植物を植えました
雨の庭_a0123003_1028979.jpg
   
              ↑アイリス            ↑ボタン        班入りこでまりピンクアイズ↑

                 でも。。。実際のところは 眺めてたどうかは???です015.gif
  
 

                          大輪のピンクの牡丹
雨の庭_a0123003_1041623.jpg

               私が枝を折ってしまったので 今年は2つしか蕾がありません007.gif
 
                少しづつ膨らんできているようだけど まだ青いですね~

雨の庭_a0123003_1034404.jpg

                  遠くに見えるアシュガもやっと満開になりだしました♪

雨の庭_a0123003_1038668.jpg

                     ↑は雨に濡れてションボリしているので
                  晴れている時に撮った写真も載せておきます~043.gif




              今日は1日中雨の予報。。。ところによっては強風雨になるとか

           今!! おじいちゃんの部屋は 息子の置いていった荷物で凄い状態です008.gif

                 お天気が良いと つい後回しになってしまう後方付け。。。

                そろそろ綺麗にしないと 天国のご先祖様に怒られそう~

                        後片付け 頑張ろう~っと037.gif










                今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます
                            また遊びに来てね~029.gif










人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています

ブログを作る励みになりますので
応援して頂けたら嬉しいです(*^_^*)

                     





            

                
by miyorin_0502 | 2011-04-23 11:02