人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花遊庭 と なばなの里

人気ブログランキングへいつも応援ありがとうございます 今日も応援して頂けたら嬉しいです♪







               皆さんはゴールデンウィークをどのように過ごされていますか?

                         私は 連休2日目 主人と2人で

               新社会人になったの息子の配属先 名古屋に行ってきました♪

                 息子は昼間は仕事だったので 夜に合流することにして

                   私と主人は その間 ちょこっと観光をすることに~012.gif



                     最初は 名古屋だから明治村にいこうかぁ~?

                  と話していましたが ジム友さんから花遊庭がいいよ♪っと

              嬉しい情報をもらい お花好きの私は 迷わず花遊庭に行くことにしました

              またまた主人には 私の好きな場所にお付き合いしてもらうことに037.gif




花遊庭 と なばなの里_a0123003_2043187.gif




                          愛知県 豊田市にある 
                     ガーデンミュウジアム花遊庭(かゆうてい)
花遊庭 と なばなの里_a0123003_2073165.jpg

             一見すると レストランかお花屋さんの入口のように感じるけれど。。。
花遊庭 と なばなの里_a0123003_2017094.jpg

                中に入ると と~っても素敵なガーデンが広がっています

                   ここは雑誌などにも度々紹介されていたガーデン

                    一度は行ってみたかった場所ですぅ~012.gif


                  そして息子と会った翌日は! 神戸への帰りがてら
花遊庭 と なばなの里_a0123003_20203147.jpg

                  三重県桑名市にある なばなの里へ行ってきました


                             なばなの里では

                何万本のチューリップが咲く チューリップまつりを開催してました♪



                    


                 今日は帰ってきたばかりで ちょっと疲れてしまったので

                    詳細レポートはまた後日紹介したいと思います

                              お楽しみに~012.gif








                 今日も秘密に庭に遊びに来てくれてありがとうございます
                             また遊びに来てね~029.gif










人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています

ブログを作る励みになりますので
応援して頂けたら嬉しいです(*^_^*)





                

                  
                    
by miyorin_0502 | 2011-05-01 20:39