人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏のお花達~♪

人気ブログランキングへいつも応援ありがとうございます 今日も応援して頂けたら嬉しいです♪





                       昨日はとても良いお天気~058.gif

                   でもこのお天気も今日からは崩れるようで。。。


                 お天気が良かった昨日はご近所に住んでいる 

          ナチュラルGがとても素敵なNさんのお庭に遊びに行かせて頂きましたよ~♪

              その様子は 後日紹介したいと思いますので お楽しみに~043.gif




初夏のお花達~♪_a0123003_2321516.jpg



                      さて!! 久々の秘密の庭の様子です~012.gif

初夏のお花達~♪_a0123003_23231261.jpg

                バードバス回りでは 初夏のお花が次々咲きだしました♪

初夏のお花達~♪_a0123003_23252854.jpg

                         カンパニュラ サラストロ
初夏のお花達~♪_a0123003_23264244.jpg

                              ツユクサ


                         そして花水木花壇では~
初夏のお花達~♪_a0123003_23275719.jpg

                   春に可愛く咲いていたチューリップの後には
初夏のお花達~♪_a0123003_232929100.jpg

               種まき苗の オルレアやエキウムなどが満開に咲いてます♪
初夏のお花達~♪_a0123003_23304431.jpg

                    ゲラニウム(姫フウロウ)も咲きだしましたよ♪



初夏のお花達~♪_a0123003_23353816.jpg


                         さて! ERマサコの上では
初夏のお花達~♪_a0123003_23334042.jpg

                     初夏~晩夏まで咲き続けるバーベナが~
                  

          マサコは塀を作ったことをきっかけに 今年 鉢からここへ移植させました
初夏のお花達~♪_a0123003_23464849.jpg

             冬剪定をかなり短くしてしまったのでお花は諦めていましたが 
                          結構咲いてくれました~♪

                   でもね~まだ板壁を覆うほど大きく成長していないで
               壁が寂しい~~~そこでこんなものをたててお花を飾ることに~037.gif

初夏のお花達~♪_a0123003_2349240.jpg

                       最近 ちょっとハマッテいる渋い色
                     ダークレッドのバーベナを飾っています♪





                    すっかりバラに魅せられてしまった私ですが
                           まだまだ小さいバラ達。。。 
                  成長するまでは こんな風に↑して楽しんでいますぅ~012.gif 







                 今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます               
                             また遊びに来てね~029.gif











人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています

ブログを作る励みにもなりますので
1日1回応援して頂けたら嬉しいです(*^_^*)









                        


                  
by miyorin_0502 | 2011-05-26 00:06