人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドベギアの寄せ植え♪ 可愛いみさき♪


人気ブログランキングへいつも応援ありがとうございます 今日も応援お願いします♪






                 ちょっと涼しいかな?っと思ったのもほんの一瞬でした

                     再び蒸し暑さが戻り042.gif夜も熱帯夜

                 日中は ガンガンの日差しが庭に降り注いでいます 058.gif



                    今年は とても早い梅雨明けと直後の猛暑で

             体がなかなかついていけませんね007.gif 熱中症の人も続出しています

                     私も日中の庭仕事は無理~!っと諦めて

                早朝と夕方 それも日が陰った5時近くから頑張ることに006.gif



                  早く庭小屋を完成せたいけど 家の用事もあるし

                        なかなかはかどりません011.gifへへ


ルドベギアの寄せ植え♪ 可愛いみさき♪_a0123003_13323524.jpg



                      庭では 本来なら8月から咲きだす

                  サルスベリなどのお花が次々咲きだしているので

                 まだ7月中旬なんだ! っということを忘れてしまうほど039.gif?



                      今から こんな猛烈な暑さなので

             夏本番は 庭の様子はどうなるかしら?っとちょっぴり不安ですが

                        こんな 暑さにも負けずに

               バラの2番花が 案外綺麗に咲いてくれたりしてビックリ!!
ルドベギアの寄せ植え♪ 可愛いみさき♪_a0123003_13465368.jpg

                           可愛い みさき 016.gif

                      それでも花もちは全くしないので
                         ↑は昨日の夕方の様子

                   たぶん。。。今日はしおれているかも。。。007.gif

                    綺麗に咲いてくれたバラを発見すると
                    すぐにカメラを向けることにしています012.gif

                               *
                               *

                     夏は厳しい西日があたる北側ウエマス
                         午後2時頃の様子です
ルドベギアの寄せ植え♪ 可愛いみさき♪_a0123003_14531274.jpg

                      今のところ 大きなエゴの木に守られて
                   足元で咲いているお花たちは大丈夫なようです
ルドベギアの寄せ植え♪ 可愛いみさき♪_a0123003_14334968.jpg

                      植えますの中に置いている寄せ植えも
ルドベギアの寄せ植え♪ 可愛いみさき♪_a0123003_1410312.jpg

                             夏バージョンに

ルドベギアの寄せ植え♪ 可愛いみさき♪_a0123003_14375940.jpg

                        渋いルドベギアにしてみました


                      この暑い夏を 乗り切ってくれるかな?


                今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます
                           また遊びに来てね~029.gif






人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています

ブログをつくる励みになりますので
↑ポチっと応援して頂えKたら嬉しいです(*^_^*)

                     



                      




                         

             


                        

                       
by miyorin_0502 | 2013-07-18 14:49