人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼を求めて~♪ 


人気ブログランキングへいつも応援ありがとうございます 今日も応援お願いします♪





                         暑い日が続いています058.gif

                        この暑さを なんとかしようと!
                週末は近くのお饅頭屋さんの特大かき氷を食べて涼もう!
                         。。と張り切っていましたが037.gif

                            やはり予想どおり
                       駐車場に入れないほど車があふれ
                        たとえ駐車場に入れたとしても
                     1時間くらいは待ちそうな列を見て諦め。。。

                  急きょ 近くのcafe Flip Flopでお茶することに~♪
涼を求めて~♪ _a0123003_1414378.jpg

                        のどかな田園風景が広がる
涼を求めて~♪ _a0123003_13545024.jpg

                           cafeの2階の席で♪

涼を求めて~♪ _a0123003_13475739.jpg

                        私はレモンのパウンドケーキ
涼を求めて~♪ _a0123003_1354184.jpg

                          Mちゃんはガトーショコラ


                  おしゃべりしながら おいしい手作りケーキを食べて
涼を求めて~♪ _a0123003_1441145.jpg

                     お店で売られている雑貨なども見ながら
                          ゆっくりとしましたが。。。

                         やっぱり涼みたい~!

                      034.gifてなことで!。。さらに! 涼を求めて
                   六甲山の再度公園まで ドライブをすることに~012.gif

涼を求めて~♪ _a0123003_143467.jpg

                          着いた時には もう夕方
                      下界よりは3℃くらい低いでしょうか?

涼を求めて~♪ _a0123003_148999.jpg


                     ↑修法ヶ原池が見渡せるベンチに座ると
                みなもを渡ってくる涼しい風が と~っても気持が良い~060.gif

              ひぐらしの カナカナカナと鳴り響く自然のサウンドを聞きながら
                       心地よい 解放感に包まれます016.gif


                       なんせ! 全くがいないので
                 ぼぉ~と池を眺めている人や 本を読んでいる人など
                  皆さん ベンチに座って涼を楽しんでいるようです012.gif


                     私は 静かなこんな自然が大好き♪

                            癒されますね012.gif

                       かき氷は食べれませんでしたが
                   涼を求めて 涼を感じることができた週末でした♪



                 今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます
                         また遊びに来てね~029.gif






人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています

ブログをつくる励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けると嬉しいです(*^_^*)
                  
                                    

                         
by miyorin_0502 | 2013-08-05 14:31