人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風雅舎に寄ってみたよ♪ 雨の庭で初秋を感じて


人気ブログランキングへいつも応援ありがとうございます今日も応援お願いします♪






今日は 朝から雨。。。057.gif
風雅舎に寄ってみたよ♪ 雨の庭で初秋を感じて_a0123003_953671.jpg




風雅舎に寄ってみたよ♪ 雨の庭で初秋を感じて_a0123003_9554160.jpg

切り戻して夏越しした
見切り品のインパチェンスも次々咲き始め

風雅舎に寄ってみたよ♪ 雨の庭で初秋を感じて_a0123003_958511.jpg

遅まきながら 可愛いコスモスも
だんだんと花数が増えてきたみたい


風雅舎に寄ってみたよ♪ 雨の庭で初秋を感じて_a0123003_1024169.jpg



昨日は わんこのクリンの
アトピー治療の通院日!

秋晴れのお天気に誘われて
ちょっと蒸し暑かったけれど。。。

帰り道に 
ちょうど通る風雅舎にワンコと一緒に寄ってみました012.gif
風雅舎に寄ってみたよ♪ 雨の庭で初秋を感じて_a0123003_1045796.jpg


風雅舎に寄ってみたよ♪ 雨の庭で初秋を感じて_a0123003_1072543.jpg

モデル庭園はすっかり秋色
グラスやダリア サルビアなどのお花が
一斉に咲いていて 綺麗~060.gif

わんこを抱っこしながら
ぶら~♪っと立ち寄っただけなので
お買いものをするつもりはなかったのに
またまた悪い病気が出現。。。
風雅舎に寄ってみたよ♪ 雨の庭で初秋を感じて_a0123003_10113680.jpg

今が旬の ホトトギスに魅せられて

風雅舎に寄ってみたよ♪ 雨の庭で初秋を感じて_a0123003_10125333.jpg

お持ち帰りしてしまいました~

秘密の庭でも やっと咲きだした
風雅舎に寄ってみたよ♪ 雨の庭で初秋を感じて_a0123003_10153847.jpg

ホトトギスのお花
一歩間違えれば虫にも見えないこともない
キモ可愛い質素なお花ですが。。。


雨にしっとりと濡れた庭で
金木犀の香りに包まれて咲きだした
ホトトギス
初秋を感じるわぁ~060.gif



このまま初秋を感じていたかったけれど
来週には また夏日が戻るようですね
良い季節は 本当に短くなりました


それでも 咲きだした
初秋のお花たちに心が癒されて~
ほっとするこのごろです012.gif






今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます
また遊びに来てね~029.gif









人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています

ブログをつくる励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです(*^_^*)
by miyorin_0502 | 2013-10-05 10:34