人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い1日 美味しい物でルンルン♪


人気ブログランキングへいつも応援ありがとうございます 今日も応援お願いします♪





やっと雨は上がってくれたけど
今日は予報どおり寒~い1日でした
この寒波で関西でも初雪が見られましたね001.gif

***

朝方もとっても冷えて 
あまりの寒さにワンコのくりんが
寒い1日 美味しい物でルンルン♪_a0123003_19592725.jpg

ふとんの中に入ってきて~013.gif

しかも!! 
私のお腹の上に猫のように丸くなって
のっかった005.gif

お腹は暖かいけど。。。
これじゃ~寝れないよ008.gif

実は私。。。
2階の寝室が寒過ぎて寝れない為 
リビングにふとんを敷いて寝ています
暖房の入れてない2階と入れている1階では 
全然違うのよ012.gif

それでも寒い夜は肩が冷えて起きてしまうので

肩に貼るカイロを貼っています037.gif
寒い1日 美味しい物でルンルン♪_a0123003_1963913.jpg


娘のMちゃんも 肩が冷えて寝れな~い!
と同じことをいうので カイロを貼ることを勧めたよ
Mちゃんもこれはいいね♪ っと毎日親子で寝る前に貼ってます037.gif

***

この季節
嬉しい贈り物が届いたり 頂き物をもらったり
ルンルン060.gif

今年も三日月屋のクロワッサン
寒い1日 美味しい物でルンルン♪_a0123003_1935850.jpg

(↑写真おかりしました)
届いたのでビックリ!

寒い1日 美味しい物でルンルン♪_a0123003_19201750.jpg

プレーン きなこ チョコレート メイプルの4種類がいっぱい~
Nさんからの嬉しい贈り物です012.gif

一つ一つ個包装されていて冷凍保存できるから
好きな時に食べれるのもいいですね
Nさん どうもありがとうございました043.gif

そして! 頂き物の青森産のリンゴ
寒い1日 美味しい物でルンルン♪_a0123003_19422946.jpg

寒い1日 美味しい物でルンルン♪_a0123003_19432436.jpg

蜜がいっぱい~♪

寒い1日 美味しい物でルンルン♪_a0123003_19443340.jpg

さっそっく朝食に食べました~043.gif
寒い1日 美味しい物でルンルン♪_a0123003_1934662.jpg

寒い1日 美味しい物でルンルン♪_a0123003_2023934.jpg

外はサクっと中はモッチリ~♪
バターの風味がきいたとっても美味しいクロワッサン
そして甘~い りんご♪ 
どちらもとっても美味しかったです060.gif

今日は風もあってとても寒い不安定なお天気

庭仕事は断念して
年賀状に一人一人コメントを書いてポストに投函
年末にやらなければならないことの1つは終わったので 
ホッ042.gif

午後からは 美容院に~
この時期! 美容院も混雑しています
綺麗になってお正月を迎えたいですものね
皆! 考えることは一緒ね037.gif




。。と! 今日も 
なんとなくドタバタと終わってしまったけれど。。。

寒い1日 美味しい物でルンルン♪_a0123003_2022014.jpg

秘密の庭にも ある蔓バラたち

そろそろ本当に!! 
剪定誘引をしなければ!!っと思っています008.gifあせあせ

来週は寒波も少しマシになる予報なので
チャンスは逃さないようにしなくちゃね!!066.gif


今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます
また遊びに来てね~029.gif





人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています

ブログをつくる励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです(*^_^*)
by miyorin_0502 | 2013-12-20 19:52