人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おせちのかわりにカレー♪ 日本水仙と庭の様子


人気ブログランキングへいつも応援ありがとうございます 今日も応援お願いします






三箇日も過ぎ
お正月を故郷ですごされた人たちの
Uターンラッシュがピークを迎えたようですね001.gif

我が家の子供たち。。。と言っても2人とも成人していますが
は遅くまで寝ていて に行動するパターンなので

私も スッカリ! 
そのペース振り回されることになり
どうしても(年のせい)朝は早く005.gif起きてしまう私にとっては
身体が上手く機能していない感じ~~~
寝不足が続いています014.gif

それに夜遅くまで飲んだり食べたり~!
体重も恐ろしいことになっているぅー008.gif

そろそろ もとの生活にもどさないと
いけませんね011.gif


おせちのかわりにカレー♪ 日本水仙と庭の様子_a0123003_11252687.jpg



今年は おせちをほとんど作らなかった私。。。
お正月でしたが。。。家族のリクエストで
おせちのかわりにカレー♪ 日本水仙と庭の様子_a0123003_11262138.jpg

3日目はカレー037.gif
久々のカレー 美味しかったです060.gif


おせちのかわりにカレー♪ 日本水仙と庭の様子_a0123003_11333886.jpg

すっかり 冬枯れの庭になった
おせちのかわりにカレー♪ 日本水仙と庭の様子_a0123003_11335293.jpg

バードバス回り。。。
おせちのかわりにカレー♪ 日本水仙と庭の様子_a0123003_1134481.jpg

白山吹の黒い実が つやつやしてて可愛い~♪

そんな寂しい庭では咲いているお花も
ほとんどなく。。。

唯一 庭で咲いているのが
おせちのかわりにカレー♪ 日本水仙と庭の様子_a0123003_11392762.jpg

日本水仙
おせちのかわりにカレー♪ 日本水仙と庭の様子_a0123003_11395422.jpg

寒々とした庭で 質素な日本水仙が
ひと際 目立っています016.gif

今の季節は庭で
お花がほとんど咲いてくれないので
おせちのかわりにカレー♪ 日本水仙と庭の様子_a0123003_11423520.jpg

チューリップの球根を忍ばせた 
春待ち寄せ植えなどを作って楽しんでいます012.gif

白い小さなオベリスクのあたりにチューリップが咲く予定 
今は寂しのでオベリスクをたてて♪
おせちのかわりにカレー♪ 日本水仙と庭の様子_a0123003_11431377.jpg

おせちのかわりにカレー♪ 日本水仙と庭の様子_a0123003_11425041.jpg

パンジーやバコバが 冬空でも咲いてくれ 可愛いですね♪



今日は あまりパッっとしないお天気ですが。。。
庭仕事!! 少しだけ頑張ってみようかしら~006.gif






今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます
また遊びに来てね~029.gif







人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています

ブログをつくる励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けると嬉しいです(*^_^*)
by miyorin_0502 | 2014-01-04 11:59